So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

Killzone2体験版感想 [PlayStation3]

欧州アカウントを取ってダウンロードしましたよ

やっぱり凄いですね


・敵が頑張ってる

とても頑張ってるなーと感じます

こっちを殺そうと、自分が死なないようにと敵は頑張ってます

よく物陰に隠れます、戦場で突っ立ったりバカな事はしません

敵のフォーメーションも戦略的に理にかなった陣形を取っていて手強いです


・味方も頑張ってる

頼りがいのある奴らです

負傷して「HEEELP!」とか言っちゃってる仲間を見ると助けに行くのを最優先しちゃったり


・グラフィックも頑張ってる

一番頑張ってるのはこのグラフィックを作り上げた人々

着弾リアクションとかビックリしました、ビックリ

凄い凄いと言われてたけどもの凄いです


・頑張らないと死んでしまう

どのゲームでも頑張らないと死にます

少し難しいKillzone2

頑張りましょう


・でも短い

頑張ってるけど短い体験版

英語が分からなくてどこ行っていいか分からんで少しプレイ時間は長かったけれど

ドンパチスポットは3箇所ほど


・でも楽しい

CoD4というFPSの最高傑作!といわれているものがありますが

少し似ています

撃った感覚がとてもCoD4に似ている

でもCoD4よりどれも数段Killzone2の方が上です

ストーリーは分からんが・・・

ラストのムービーもいいですね、絶賛の嵐


結局はやってみないと分からんて事ですね

北米、欧州アカウントの取り方

Killzone2は欧州の方にあります

GoW3、アンチャーテッド2のトレイラー動画やみんゴル、マーセナリーズ2の体験版もあります

世界が広がりますよ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

NO NAME

KillZone2面白そうですね。
だけど、様子見かなぁ。
FPSは若干飽きてきますよね。

by NO NAME (2009-02-07 10:06) 

相互リンク依頼


はじめまして。
相互リンクをお願いしたくてコメントしました。
サイト名 がんばれ!PS3
こちらはリンクしておきました。
おねがいいたします。
by 相互リンク依頼 (2009-02-07 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0