So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

まるで激ムズゼルダ、デモンズソウル [PlayStation3]

こ・・・ここまでとは・・・

こんなに・・・自分を試されるゲームは・・・久しぶりだ!

私は今まで様々な試練(ゲーム)に打ち勝ってきた!(クリアした)

そのたびに私は、達成する喜び、達成感、勝利の余韻、新しい自分、そして少しの寂しさ

様々なものを得てきた

そんな私に新たな、そして大き過ぎる試練(ゲーム)が立ちふさがった

気が抜けない、気の緩み=死

そんな試練(ゲーム)、デモンズソウル

私はゼルダシリーズが大好きだ

そのためにGBも64もGCも買ったり借りたり

楽しませてくれ、そして苦しめてくれた

そんな長い付き合いの友人のような試練(ゲーム)、それがゼルダ

そんな大好きなゼルダに似ているデモンズ

しかし、こちらは私に確実に敵意を持っている

暗く、頼るものは一切無く、一撃がシャレにならない

最初のボス戦では5秒で死んだ

「さぁ!ボスだ!」 ドカーン 「ハイ、スイマセンでした」

そのボスは死んでも大丈夫、イベントは進んでいくのだけれでも倒すことはできるらしい

あんなん無理っすよ!先輩!

ゼルダのような戦闘、ロックオンして、盾で防ぎ、隙を見て攻撃

集中!集中!雑魚でも本気!集中!気抜くな!

こんな意気込みでないと、本当に死ぬ


「こんなんボクには無理っすよぉー」

って人にも大丈夫

頑張れば!何事も!やり切れる!

自分を変えたい!強い自分を手に入れたい!

ゲームで自分を変えられると思えばお得です


結局はとても面白いんですよ

ステージをクリアしただけでこんなに達成感があるんだから

エンディングを見たら涙がブワーッでしょうね

Mな人にはオススメゲーム

我慢弱くて「我慢強くなりたい!」んならオススメ


PS3は本当にハズレが無い(海のやつ以外) 凄まじきPS3!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。