So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

PS3ソフト レ・ビュー ~モーターストーム2~ [ソフト レ・ビュー]



ブロローン、ズドドドーン、ドッカーン



ebest_4948872730273.jpg

ものすごく面白いのに売れてないソフト

苛立ちを感じます


モーターストーム2はとても面白いのだ!


とりあえず動画を見てみよう

バイクイン火山、熱いです


でっかいタイヤでオラオラドケドケ


バイクはスピードが速く小回りがきくけど吹き飛びやすくてタイヤを取られやすい

デカくなるにつれパワーMAX、オラドケ戦法に

車によって戦法や様々なものが変わってくる

コースも面白い構造で

まずコースのマップが画面に表示されない

なぜなら分岐点がたくさんあって自分で切り開かなくてはいけないから

「一週目は右行ってぇー、二週目は左行ったら左の方が速いじゃん」
「ここ行けるのかな?→ショートカット発見orドカーン」
「うわー落ちたよー・・・あれ、無事じゃん、ここ行けるの?→ショートカット発見」
「ゼッテーここショートカットやしwwマジでバレバレw俺天才www→ドカーン」

すこし難しめで曲がるのがほかのレースゲームと感じが違う

でも下手であろうと大爆笑

いかに素晴らしく派手にドカーンさせたり、敵を潰すことだけを考えたり

色々楽しむことができます


とにかくオススメ

ロードが少し長かろうが最初コースが分からなかろうが面白い

PS3のレースゲームの中では最高峰

カスタムサウンドトラック機能もありますがもともと入っている曲もイイ

とにかく派手に吹っ飛ぶ

個人的に95点ですね

PSP版も出るとのことでこの微妙なタイミングでレ・ビュー




モーターストーム 2

モーターストーム 2

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Door

宣伝が薄かったですね。
モーターストームは、もっと売れてもいい気がします。
それでも、GTシリーズには勝てませんけどね!
by Door (2009-02-27 22:02) 

jamiron

>Doorさん
そのとおりです、GTは最強なのです
モタストはもっと広まってほしいです・・・
by jamiron (2009-03-02 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。