So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

日本vs中国 [Yakult Swallows]

「打撃陣はプレッシャーかなんか知らんけどビビりすぎ」


イチローはGetsportsで

「引き寄せるんですよそうすれば200本打てる」

とか何とか言っちゃてるのに

リプレイ見てみると思いっきりベースの前

本人も焦っているのでしょう、試合後のインタビューでも焦り具合が見て取れました

イチローが打たなくても俺が打つ!

そんな人が我らがスワローズ唯一神青木クンぐらいと、思いました

村田の兄ちゃんがホームランを打ちましたが

なんか体泳いじゃってるし

それをホームランにしちゃう村田の兄ちゃんの技術は流石ですが

バッターそれぞれ見ても選球眼が足りないと、思います

四球を狙う選球眼はあるようですが、ヒットを打つための選球眼が足りないと、思います

特にランナーがいる場面、それが顕著に出てしまっていると、思います

とても基本的なこと、でもそれができていないと、思います

今日の中国には8点ぐらいは取れてもいいんじゃないかと、思います

前の大会では「挑戦者」の立場、今回は「王者」の立場

プレッシャーなり前の大会とはいろいろ違います

「勝負とは実力を全て出し切ることができる者が勝利する」

とかなんとか誰かが言ってました

日本の持っている実力は中国よりも台湾よりも韓国よりも上

しかし出し切れる実力はどれくらいあるのでしょう






なんかムカつくほど偉そうなこと言っちゃったけどね!

結局は勝てばいいのよね!

投手陣ナイスです!

0に抑えれば絶対負ける訳無いもんね!

村田の兄ちゃんNice!

まずは一勝!おめでと日本!

このまま連覇しちゃって!





タグ:WBC
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。