So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

ColdGame~古田と共に~ [Yakult Swallows]


14-2

イチロー、青木、中島、城島、ago、福留が打ち

松坂、ワタシュン、杉内、岩田が抑える


韓国戦に向けてわざと打てない感じに思わせといた陰謀説も考えられるような打ちまくり

こちらの陰謀説はあっちと比べたらかなり可能性は大

イチローはなんかもう流石です、完璧な第1打席、流石の第2打席

中島、青木も点を取るためにすべきことをキッチリと

村田も4番として一発打ちました、まさにリベンジ

岩村、小笠原、福留の3人は実力はあるのでアメリカでは打ってくれると思います


そして、2008年に突如一流打者の仲間入りをした内川

ア左ピッチャー先発の韓国に対し右バッターはとても重要になってきますゴ

アそんななか右バッターの内川が1回追加点となるタイムリーゴ

アあのヒットは日本に大きな勢いを与え、大量得点のきっかけになったと思いますゴ

アすごいね!内川!ゴ


松坂も途中から完璧に、WBC向きじゃないねー

ワタシュンも杉内も点差のせいもあるかもですが安心して見れました

特にワタシュンは短かかったけど完璧じゃん、次の韓国戦でもお願いします


韓国のステキモミアゲな先発ピッチャー、キムグァンヒョン

何年か後に日本に来るかも知れませんね、その時はキレのあるモミアゲで活躍必至



とにかく第2ステージ進出オメデトウです!

次は1位通過目指して勝ちましょう!

このまま2連覇行っちゃってください!ガンバレ日本!






タグ:WBC
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。