So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

青木活躍しすぎです、正直心配です [Yakult Swallows]


青木宣親
3/5 中国戦・・・・・4打数2安打
3/7 韓国戦・・・・・4打数1安打3打点
3/9 韓国戦・・・・・4打数1安打
3/16キューバ戦・・3打数1安打1打点1盗塁
3/16韓国戦・・・・・3打数無安打
3/18キューバ戦・・5打数4安打2打点
3/19韓国戦・・・・・5打数2安打1打点

通算 28打数 11安打 7打点 1盗塁 打率.393

こりゃスカウト目付けちゃったよ

でも我がスワローズの選手がWBCで大活躍なのはスゴイ嬉しい

元スワローズの岩村も流し打ちの巧打者になっちまいやがって、とても嬉しいです


前々から「メジャー行きたい発言」チラチラ見える青木クン

これはメジャースカウトも黙っていないんじゃないでしょうか

打てば打つほどメジャースカウトの評価が上がりメジャー行きの確率は上がっちゃう

スワローズからは出ていってほしくない、WBCではガンガン打って優勝してほしい

ジレンマ


話は変わりますが

私は決勝に韓国は上がれないのではないかと思います

ベネズエラは強い

K.ロッドはカッコよすぎる、オリックスの小松もカッコいい

なので決勝は

ベネズエラVS実行委員会からのご加護を受けるアメリカを破った日本

と予想します

優勝国なんて予想できませんが、希望はもちろん日本


頑張れ日本!頑張るなメジャースカウト!





タグ:WBC
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。