So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

最後に全てを持っていく男~イチロー~ [Yakult Swallows]


最後は結局イチローだった

綺麗すぎるあの一打






「ほぼイキかけました」

私はイキました




キレイにセンターへ

私の好きなスワローズの守護神イムチャンヨンからスコーン

一人で見てたのに思わず手を叩いてしまいました

ファールをボカスカ打って、あの時イチローは完全体でありました

イムは明らかに調子が悪く、韓国はピッチャーを変えたほうがよかったんじゃないのかな?


みんな素晴らしかったです

栗原さんは村田さんにメダルを渡してやってください

村田さんは日本打線のホームラン王であります、村田さんは日本の4番です

投手陣もスンバらしかった、完璧だ!


とにもかくにも、おめでとう、ありがとう、スバラシイ!

そしてペナントも頑張ってください

そして優勝しましょう、ヤクルトスワローズ





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。