So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

開幕戦 [Yakult Swallows]


東京ヤクルトスワローズVS阪神タイガース

石川さん・・・

5-3で我がスワローズは開幕戦を落としました

石川さんは真ん中に行っちゃいましたね・・・

打線も安藤を打てず、特に青木、川島、福地の1,2,3番が抑えられたという

スワローズの味を殺された形に・・・


しかーし

新外国人デントナもガイエルもイイ感じのあたりが出てます

石川の後を受けた中継ぎ陣も0点に抑え、特に押元は完璧だった

スワローズは中継ぎ陣が強くなった

松岡、押元、五十嵐、林昌勇の安心感は12球団でもトップクラス

増渕、由規、村中、加藤、赤川、高市などなど出てくるべき若手が多いんですよ

打撃陣も福地、川島、青木の1,2,3番が塁に出て、デントナ、ガイエルの外国人が返す

下位打線もベテラン宮本、開幕戦3安打の田中、初FA相川など層は厚い

控えでも飯原、畠山、ユウイチ、川端、鬼崎など期待できる選手は多い!


ここに宣言しよう

東京ヤクルトスワローズはクライマックスシリーズに進出すると!

ガンバレヤクルトスワローズ!

とにかく中継が福岡である日はテレビの前で全力で応援します!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。