So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

初勝利!年下の背番号11は佐藤由規 [Yakult Swallows]

いやーホントに嬉しいねー

最初の一歩を踏み出せましたね

しかも初勝利が由規くんですよ、仙台育英ですよ

彼は大物になります

スワローズのエース、そしてセリーグのエース、そして日本球界のエース、

そして海をわたr・・・

渡らなくて結構です、生涯スワローズでいてほしいですね

メジャーに行きたいなら最高の成績を残して、スワローズに帰ってきてください!


話が飛躍しすぎました

ともあれ一勝おめでとうありがとう

今年は優勝できます!ガンバレスワローズ!






タグ:Yakult Swallows
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

雷電

おめでとうございます^^
今日の試合見てました。阪神の先発が能見っていうので嫌な予感がしたんですよね・・・
開幕まではいつもいいといわれますが、開幕してからはいつもこの調子です><
それに勝ち運がないという投手なのできついです。
由規はいいピッチングでした。今年ヤクルトの目玉候補の一員ですかね?
by 雷電 (2009-04-05 02:00) 

jamiron

>>雷電さん
由規くんの頑張り次第がスワローズの今後を握っていると私は思っています!
能見はあと一歩って感じの投手ですよね、そのあと一歩を踏み出すことができればリーグを代表するような投手になると思うんですけど・・・

阪神もヤクルトも若手が重要ですね
by jamiron (2009-04-06 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。