So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

PSN企画運営部、誕生 [PS Network]


SCE、組織改変「PSN企画運営部」を新設

企画開発部を、サービス&コンテンツ企画部に改称。新たにPSN企画運営部を設けます。PSN企画運営部の部長に就任するのは脇本誕生氏。前職は経営企画部 部長 兼 ネットワークビジネス&サービス部 部長です。プレイステーションネットワークに注力することの表れと言えそうです。


PSN企画運営部部長 脇本誕生氏、誕生


ふざけました

いえ、ふざけ過ぎました、スイマセンでした


このような部が誕生するという事はPSNに注力していくということでしょう

現在、PSN専用のタイトルは多いといえる状況ではありません

これからはPSN独自のコンテンツを増やしていかないと、PSNの価値が低いまんまです

オフ専用ユーザーがオンラインに繋ぐには少し抵抗があるようです

それを破るためのPSN独自コンテンツ、期待しましょう


がんばれ!誕生さん!PSNをイイものに!





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Door

当たるとでかいんですけどねぇ。
by Door (2009-05-19 17:21) 

jamiron

>Doorさん
PSNが大きく成功すれば、それこそなんでもできますからね
SONYが中核に据えるのも当然です
by jamiron (2009-05-20 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。