So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

左サイドバーアンケート ~期待されてるSCEタイトルは?~ [アンケート]


結果発表!

アンチャーテッド2、ラチェット&クランクFUTURE2、グランツーリスモ5
God of War 3、人食いの大鷲トリコ、ModNation Racers、MAG

この6作品の中で一番期待されている作品はどれだ!?










1位:グランツーリスモ5 (31票)
さすがはSCE看板タイトル、その圧倒的グラフィックでトップに君臨
Gamescomでプレイ動画が公開された途端に票を伸ばしていきました
「自分の親が期待している」「トリコもいいけどGT相手では・・・」などのコメントが

2位:人喰いの大鷲トリコ (27票)
最後までGT5と激しい争いを繰り広げたトリコ、GamescomでGT5に抜かれ惜しくも2位
情報がE3でのトレイラーのみなのにここまで票を伸ばすのは驚異的です
「絶対泣く・・・」「雰囲気ヤヴぁい」「感動を!」などのコメントが

3位:アンチャーテッド黄金刀と消えた船団 (21票)
ドバッと俺の血で有名なアンチャ2が3位にランクイン
今作は謎解きの割合が前作よりも多くなっているようで私感激なのですが
「チンターマニを一つに!」「チンターマニ!」「チンターマニ石を早く握りたい」
みんなチンターマニが大好きです

4位:ラチェット&クランクFUTURE 2 (11票)
ガガガ!が3位にランクイン
ゲップキャノンが私のツボにストライクなのです、これは予約して買いましょう
「クランクが心配です」「クランク・・・」「ゾニーってSONYのこと?」
みんなクランクが大好きです

5位:God of War 3 (5票)
SCE最強のオッサン、クレイトスの最新作は5位
E3でGOW3のでもプレイをしてくれた人も怖い顔でしたよね・・・
ハゲとるもん」「SCE最強」
確かにハゲてはいるけど

6位:ModNation Racers (3票)
私はこれに投票しました、MNRはこの順位
確かに情報少なかったですもんね・・・なんか地味ですもんね・・・

7位:MAG (2票)
世界最大規模のFPSは残念ながら最下位
プレイ動画を見てみると、ラグなしで本物の戦争がモニターの中にありました




何か情報が出てくると、その作品の票が大きく伸びる現象がありました

そんななか、まったく情報が出ないトリコはやっぱり凄いんだなと


現在はPSPタイトルで期待作のアンケートを行っています

こちらも100票で終了しようと思っていますので

投票をよろしくお願いします





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。