So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

21歳の乙女が独断で選ぶイケメンゲームクリエイターBest10 [私的雑記]





普段、女らしい記事を全く書かない私は21歳の乙女まっしぐら

そんな私が時には女になってみようと思い立ったのです

イケメンゲームキャラにしようと思ったのですが、それじゃ面白くない

ゲーム好きの21歳乙女が選ぶ、イケメンゲームクリエイター

最近もう一人がエロい記事書いてるんで、今度は私の番です







第10位:上田文人様 (ICO,ワンダと巨像)

001.jpg

ミステリアスな雰囲気を持つ文人様は作るゲームもミステリアス

どこからそんな発想が出てくるんでしょうか、そのミステリアスインテリジェントな所がヤヴァイ




第9位:須田剛一様 (Killer7,NO MORE HEROES)

cap001-s.jpg

海外で熱狂的な人気を持つ51様は残念ながら日本ではあまり知名度が低い

アメリカ人にフレンドリーにしてるところを見ると、私も仲間に入りたくなる・・・




第8位:山内一典様 (グランツーリスモシリーズ)

p_s1228426339.jpg

圧倒的な世界No,1のグラフィックを作っちゃった一典様

一典様の車に乗って運転を教わりたい・・・




第7位:神谷英樹様 (DMCシリーズ,ベヨネッタ)

profile01.jpg

アクション作らせたら世界一なプラチナゲームスの英樹様はSな女性が大好き

打撃はイチロー並みと言われたロッテの福浦を彷彿とさせるワイルドさ、惚れる




第6位:坂口博信様 (ブルードラゴン,ロストオデッセイ)

10188_20050225_02_sakaguchi.jpg

FFの生みの親の博信様は何故かPS3が嫌い、なんでだよぅ・・・

素敵なオジサマまっしぐら、絶対まだ若い女の子イケますよ




第5位:名越稔洋様 (龍が如くシリーズ,モンキーボールシリーズ)

nagoshi.jpg

THEワイルドな稔洋様は龍が如くの役作りしたんですか?

「私この人と付き合ってるの!」って友達に言ったらなんて言われるんだろう・・・?




第4位:高橋慶太様 (塊魂シリーズ,のびのびBOY)

takahashi.jpg

あんなゲーム作ってる慶太様がこんなにイケメンとか驚愕

我がスワローズの館山昌平様に似ていることからも上位ランクイン




第3位:野村哲也様 (キングダムハーツシリーズ,FFヴェルサス13)

090417_t21.jpg

絵が上手いって素晴らしいことだよね、その上イケメンとか世の中不公平

最近見ない哲也様だけどヴェルサスガンバレ!




第2位:桜井政博様 (星のカービィシリーズ,大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)

hideradi.jpg

カワイさ満載の星のカービィシリーズを作った政博様はカッコよさ満点

真剣に惚れちゃった人もいちゃうよね、ハァ・・・惚れた・・・









第1位:宮本茂様 (マリオシリーズ,ゼルダの伝説シリーズ)



E32004で「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」を発表し、伝説になった茂様

見よ、このリンクコスプレを、キノコのTシャツを、カッコよすぎて興奮してまう

これを超えるパフォーマンスがあるとでも言うのか



いや、ふざけてないですよ

純粋にカッコイイじゃないですか




by,J
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しょん

あの偉大な小島秀夫様が入ってない!
by しょん (2009-09-20 01:04) 

枯れた桜が咲く夜

青沼英二様は?
ああでも桜井様はわかる・・・わかるぞ・・・
宮本様は笑顔に癒されるんだよなあ・・・・
by 枯れた桜が咲く夜 (2014-03-02 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。