So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

アンケート結果 ~このなかで一番期待してるPS3サードタイトル~ [アンケート]




ひっそーり展開している左サイドバーアンケート

今回結果発表するのは「このなかで一番期待しているPS3タイトルは? サードパブリッシャー編」

どのなかか、と言うと

・龍が如く4 伝説を継ぐもの
・ファイナルファンタジー XIV
・鉄拳6
・ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII
・3Dドットゲームヒーローズ
・CoD4:Modern Warfare 2
・ファイナルファンタジーXIII
・QUANTUM THEORY

この8タイトルに限定して聞いてみました


.



第1位
ファイナルファンタジー ヴェルサスXIII
31票

第2位
ファイナルファンタジーXIII
22票

第3位
3Dドットゲームヒーローズ
16票

第4位
CoD4:Modern Warfare 2
12票

第5位
鉄拳6
7票

第6位
QUANTUM THEORY
6票

第7位 (同数票)
龍が如く4 伝説を継ぐもの
ファイナルファンタジー XIV
3票



FF強し、ついに発売されるもんね、長かった

特にヴェルサスのほうは「アクション色が強い」「野村さんに期待!」「KHが好きなので」などなど

少ない情報ですが、制作陣が期待を大きくさせているようです

そして、以外に強かったのが「3Dドットヒーローズ」

「良ゲー臭がプンプン」「フロムがやらかした」「斬新過ぎて良い意味で困る」など

そのありえない斬新さがウケてますね



「とっても人気ありそうなタイトル」を独断で8タイトル抜き出して実施した今回のアンケート

「俺は違うの期待してるし」って人もいらっしゃったでしょうが、あえてやってみました


次回のアンケート、まだ何にも考えていないのです

なにか、「こんなアンケートして欲しい!」ってのがあれば教えてほしいです




by,R
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

通りすがりのカッパ

こんばんわ!やっぱFFは強しですね!
アンケートは毎回楽しみに投票させてもらっています。
そこでパッと思いついた物で申し訳ないのですが

・PS3に導入して欲しい機能アンケート

・(出る出ない関係なしに)PS3へのリメイクor続編希望作品アンケート
(タイトルはJさん、Rさんの思いつきで)

・(ありがちですが)好きなシリーズアンケート

かな?即興の思いつきです(汗

後、お節介かもしれないですがKHのPSPは1月頃発売みたいですよ。
ソース元http://www.famitsu.com/game/news/1227992_1124.html

おまけに
デッドライジング2
(北米での発売日ですが)12月31日みたいです。
ア〇ゾンで確認できますよ。

よければ使ってくださいな。
by 通りすがりのカッパ (2009-09-30 00:28) 

しょん

このアンケート投票させてもらいましたよ。
でもどれに投票したか覚えてない(笑)
多分、アクション要素が強い&主人公がカッコイイという理由で
ヴェルサスに投票したと思います。
あと、デビルメイクライ、大神の産みの親の神谷さんの新作
「BAYONETTA」がないのはおかしいですよ。
3Dドットが3位、FF14が最下位というのはかなり意外ですね。

アンケートの案ですが、
・このなかで期待しているPSPタイトルは?
・モーションコントローラーは買うor買わない?
・このなかで続編を希望しているタイトルは?などはどうでしょうか?
by しょん (2009-09-30 00:57) 

jamiron

>通りすがりのカッパさん
情報ありがとうございます

>しょんさん
ベヨネッタは入れようとも思ったんですが、今回は外させてもらいました

お二人の意見を聞いた結果として、次回のアンケートは
「続編希望のタイトル」にしようと思います
ノミネート作品は個人的に「なんで出ないの!?」って思ってるタイトルにします
だからもの凄く偏りのあるものになると思います
そこはご了承お願いします・・・

by jamiron (2009-09-30 21:32) 

しょん

アンケートの案ですが、
「あなたの好きなゲームメーカーは?」
というのはどうでしょうか。
例えば、
・カプコン(バイオ・モンハン・DMC・逆転裁判)
・スクウェア・エニックス(FF・DQ・KH)
・SCE(グランツーリスモ・みんなのGOLF)
・コナミ(MGS・ウイイレ・パワプロ)
・バンダイナムコゲームス(テイルズオブシリーズ)
・セガ(龍が如く・ファンタシースター)
その他マーベラス、テクモ、コーエー・・・etc
みたいな感じで。
ちなみに上は自分の好きなメーカー順ですけど。
このアンケート是非実施して欲しいです。
というかやって下さい!お願いします。
他の方の意見を聞いてみたいので。
by しょん (2009-12-08 17:11) 

ス-パ-スペクタ-

アンケートは、今一番出して欲しいゲーム!例えば、ラチェットF3やサルゲッチュ4やモンハンG3とかね!!アンケートよろしく!サルゲッチュ4とか、新作ゲームここの記事にあると、いつか出る?信じています!
by ス-パ-スペクタ- (2009-12-08 23:03) 

jamiron

アンケートについては今考えてるものがあるので
遅くなるかもしれませんが、みなさんの意見の中からアンケートを取らせていただくことになると思います
その時はよろしくね
by jamiron (2009-12-09 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0