So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

新左サイドバーアンケート ~出せやコラ!PS3で新作&リメイクを希望するタイトルは?~ [アンケート]





ひっそりと運営を続けさせてもらっている左サイドバーアンケート

新しい第4回となる今回は「PS3で新作&リメイクを希望するタイトルは?」です

項目を決める必要はないのですが、管理人が切望している5タイトルを挙げさせてもらいました

Naughty Dogのクラッシュバンディクー
ロックマンDASH
ワイルドアームズ
ロックマンX
ポポロクロイス物語
ゼノギアス
クロノシリーズ
その他

ゼノギアスとクロノシリーズは「恐らく投票数が多いだろうタイトル」ということで名前を挙げました

「このなかには無ぇよ」って人はその他に投票して、コメントにそのタイトルを書いてください


管理人としては特に上の3つ「ノーティのクラッシュ」「ロックマンDASH」「WA」を切望

特にクラッシュ・・・今のクラッシュはクラッシュじゃねぇよ・・・

SCEは一刻も早く権利を買い戻して下さい




by,J
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

しょん

コメント参考にして頂けたみたいなので
早速投票しようと思ったのですが、
遊んだことのあるソフトが1つもない・・・(苦笑)
ニンテンドウ64以降のハードしか持ってないのですみません。
続編を希望するタイトルは、
ピクミン、バンジョーとカズーイの大冒険です。

自分は1年程前まで任天堂ハードしか持っていなくて
PS1のソフトを遊んだ事がないので、
PS最高の名作と言われているFF7をリメイクして欲しいです。
他には、バイオ1〜3を4のシステムでリメイクして欲しいです。
自分の勝手な妄想なので99%無理でしょうけど。
by しょん (2009-10-01 06:01) 

jamiron

>しょんさん
項目の方は自分が勝手に決めたので・・・スイマセン
項目のなかに無いのならその他に投票していただいてコメントでタイトル名を残していただければOKです

ピクミンもバンジョーもPS3では続編は望めない状況ですが
FF7は会は湯人が「作りたい」と言っていて、あとは経営陣のGo待ちですし
バイオのほうも、、カプコンがGOWコレクションに触発されて「バイオコレクション」を発売する可能性もあります
あながち99%無理と思うのもまだ早いかもしれませんよ?
by jamiron (2009-10-01 15:20) 

通りすがりのカッパ

おお・・・決定から実行まで仕事早いですね!
ロックマンダッシュを選びたかったけどあえてその他に
させてもらいました。WAは実現性は高そうですよね。
今まで各ハードで1作以上出てますし。
クラッシュはレーシングしかした事ないんですよね。友人が
集まってみんなでワイワイしてた頃が懐かしい・・・。
それと一つ質問があるのですが、管理人さんはアドパとか
してますか?もししてたらいつか一緒に何かのソフトで遊べ
たら遊びたいですね。メタルギアPWとかで!
by 通りすがりのカッパ (2009-10-01 21:17) 

jamiron

>通りすがりのカッパさん
クラッシュバンディクーレーシングは名作ですよね
「クラッシュ3」もPS1の名作です

アドパはしたことないですね・・・
友達とは集まってプレイするので、まだ不要です
でもイイですね、見ず知らずの人とプレイできるってのは・・・
by jamiron (2009-10-01 23:07) 

しょん

FF7作りたいって言ってる人誰ですか?
書き間違いかどうか分からないので。
by しょん (2009-10-02 00:07) 

jamiron

>しょんさん
なんか僕のコメントがおかしくなってますね、会は湯人じゃなくて開発陣です

言ってるのはFFXIIIプロデューサーの北瀬さんとか鳥山さんとかです
http://gs.inside-games.jp/news/200/20004.html
まだ個人的な話だそうですが、売れることは確実だと思いますので経営陣も興味は持ってると思います
by jamiron (2009-10-02 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。