So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

ここで気抜いたらイカンのですぞ! [Yakult Swallows]




images (1).jpg



ヤクルト、初CS決定!虎との“最終決戦”制す


CS進出

オメデトウゴザマース!!



一時期はどうなっちゃってんのって思いましたが

最後の最後で調子を取り戻し、3位確定CS進出

我々スワローズファンは喜んでいます


しかし、これからが本当の戦いと言っていいでしょう

名将落合率いる抜け目ない投手陣につながりの合う打線を誇る、中日ドラゴンズ
もはや最強軍団、金満球団とはもう言わせないスワローズの宿敵、読売巨人軍

CS常連組の2チームが待ち構えています


CS第一ステージの相手は中日ドラゴンズ

最多勝、最多セーブ、最優秀防御率、3つのタイトルホルダーを擁する最強の投手陣
井端荒木の最強の二遊間に、森野和田の中距離砲、最多本塁打のブランコ

強い、強いよドラゴンズ!


そしてドラゴンズを突破したとしても

ゴンザレス、内海、東野、高橋尚、グライシンガー、豊富な先発陣
クルーン、山口、越智、豊田、豊富な中継ぎ陣
ラミレス、小笠原、阿部、亀井、坂本、谷、豊富な野手陣

89勝44敗9引分 勝率.669  最強軍団読売巨人軍

なにこれ、強すぎる

贔屓目に見ても巨人が日本一、これは普通の予想です

しかし、それに立ち向かっていくのがスワローズ

今シーズン、スワローズは巨人に対し4勝12敗

もはや日本シリーズ進出は奇跡、中日に勝てても4勝12敗の相手に6戦4勝、oh・・・


しかし、諦めれば青木も打てない館山も打たれる宮本もエラーする

選手の皆さんが諦めてないのに、ファンが諦めるのは愚の骨頂というものなのです



竜、巨人vsimages (1).jpg

とにかく、まずは中日ドラゴンズ戦

スワローズはドラゴンズに12勝11敗とギリギリ勝ち越しもはや五分

相性のいい館山さんを先発させて、まずは一勝を確保したいところです

頑張れ選手の皆さん、コーチの皆さん、高田監督

ここの2人の管理人、JさんRくん総力を挙げて応援します

ガンバレ!スワローズ!!




by,J&R
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

しょん

CS初という事で対戦が楽しみですね。
ドラゴンズは今季スワローズに相性が悪く
館山さんには勝った記憶がありません・・・
どう打ち崩せるかがカギになりそうです。
ですがこちらもエース2人で対抗してやりますよ!
by しょん (2009-10-10 11:11) 

jamiron

>しょんさん
チェンと吉見は脅威ですよ・・・
お互い応援がんばりましょうね!
by jamiron (2009-10-11 01:10) 

しょん

いよいよ明日ですね!
巨人が優勝してから1ヶ月くらい
野球見てなかったのですごく久しぶりです。
今、昨日のすぽると見てたんですが、
対館山&石川が1勝6敗はヤヴァい・・・
落合監督の奇策でチェンを巨人戦まで取って置くという
噂があるけどそんな事してたら足元救われちゃうよ。

最初の2戦がかなり重要になりそうですね。
チェン・吉見 VS 館山・石川が本当に楽しみです。

by しょん (2009-10-16 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0