So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

激動 [Yakult Swallows]





アンチャーテッドが届いたぞー!

早速やってみたぞー!

うおー!

なんじゃこりゃー!

スゲー!




と、いうことで無事「アンチャーテッド:黄金刀と消えた船団」が届きました

面白いです、そしてスゴいです

アンチャ2を説明するとき「これ面白いよ」っていうより「これスゴいよ」っていう説明が正しい

ずーっとプレイしてました



そして僕は思い出したのです

今日はセリーグCS第一ステージ第一戦

私Rくん、もう一人の管理人Jさん、可愛らし系男子小林クン

この3人でテレビ観戦することになっていたことを思い出したとき

ちょうどキリのイイ場面だったのでアンチャ2を中断し、観戦会場へ



チェンの鬼のようなピッチングで心が折れかけ

和田のホームランで心が折れ

井端のタイムリーで涙する

第2戦の話をしていた、そんなとき・・・


やりやがったデントナン



試合が終わった後、飲みに行きました

あまりにもスゴい試合、ハラドキから解放された反動は財布の中身を無くすのに充分でした

まだ勝ち上がったわけではないのですが、こんなにハラハラドキドキした試合を勝てたのは大きい



今日(10月18日)の予定は

12時起床
13時~18時 アンチャ2プレイ
18時~21時ごろ 観戦応援
21時ごろ~ ???

頑張っちゃって!スワローズ!





by,R
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

しょん

友達と観戦なんて楽しそうですね〜。うらやましい。
ドラゴンズからすると、まさかの試合展開でした。
チェンがこのままスイスイ行ってくれるのかと思いきや
青木のタイムリー、デントナのホームランで
一瞬のうちに逆転。ほぼ放心状態でした・・・
中日はもう後がなくなっちゃいました。頼むぜ吉見!
勝敗は置いといて、本当に面白い試合でしたね〜

by しょん (2009-10-18 02:28) 

jamiron

>しょんさん
いやー、本当に良い試合でした
最初から最後まで目が離せませんでしたよね
次の試合もこういう良い試合であったらいいです
by jamiron (2009-10-18 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。