So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

ミュージックビデオクリップ [PS Network]





これは歓迎すべきことです


レーベルゲートがPS Storeで音楽クリップの販売を開始(PS3FANさん)


早速僕もPSストアに行ってみましたが

まだまだコンテンツの量は少ないですね


そもそもPSストアで配信することに参入している企業も少ないのかな?

ユニバーサルなり東芝なり・・・参入してるのかな?


僕の好きな人は、つい最近SONYからユニバーサルに移籍しちゃったからな・・・

配信されるのかどうかが分からない・・・


また、現在マイケルジャクソン特集がPSストア上であってます

映画「This is it」の予告編も配信されています

これはソニーピクチャーズとの連携、SONYの幅広い事業展開の成せる技!


映像配信はもっともっと広げていく必要がPSストアにはあると思います

映画あこういうPVが気軽にサラッと見れるようになるのは、寒い日には最高です

僕は寒い部屋に住んでるので布団から出られない





by,R
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

しょん

最近寒いですよねー。ゲームで困る事と言えば
コントローラーを持った時すっごく冷たくて
指先がかじかんで痛いです・・・
by しょん (2009-11-05 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。