So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

PS3は3周年、このブログは・・・? [私的雑記]





さらっとTwitterで「今日はPS3の誕生日ですよー」って言ったのですが

これはめでたい!おめでとうPS3!おめでとうSCE!おめでとう平井さん!クタさん!

これに乗じて何かしようじゃないか!



うーん・・・

でも何しよう・・・?


そういえばこのブログはいつ始めたんだっけ・・・?

1月5日か・・・これがこのブログの誕生日か・・・


そういえば、このブログのことを皆さんはどう思っているのかな・・・?

なんか悪い印象持たれてたらイヤだなぁ

あぁ、なんか不安になってきた・・・「あんなブログ早く潰れろや」なんて思われてたら・・・

怖いよぉ・・・((( ;゚Д゚))ブルブルブルマ・・・



ということで、ここで活用するのは左サイドバーアンケート

このブログにどのような印象を持っているのかを聞いてみたいと思います

そして、管理人への質問を募集します


質問がある!一言申す!って人は「申す!質問する!」に投票し、コメント欄に書いてください


一応、このブログには管理人が2人います

Rくん (イメージ)
images.jpg

Jさん (イメージ)
mine01.jpg

どちらに質問しても構いません、一言申しても構いません

どんな質問でも構いません、9割は答えます

答えるのは1月5日、このブログ1周年の記念日に(予定)




どんなこと書いても構わないのですが

テンション下がるようなことは書かないでください・・・

怖いこと書く人は来ないでよぅ・・・((( ;゚Д゚))ブルブルブルマ・・・






by,J&R
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 5

しょん

Twitterのところにつぶやきが表示されてるのを
見たことがないんですが、何故でしょうか。
Twitterってつぶやきリスト(過去のつぶやき)
が表示されると聞いたんですがどうなんでしょうか。
by しょん (2009-11-12 01:29) 

jamiron

>しょんさん
うーん・・・
僕はネットには全然詳しくないので分からないですが、調べてみるとこのブログパーツ自体が不安定なようです、重いですし・・・
キャッシュを削除すると解決するなんて話もありました
僕は100%表示されるので安心していたのですが、PS3で見るともっと表示される可能性は低くなるのかな?
その時は「Jamirondesu」って所をクリックして見てください、つまらないことしか書いていないですが・・・
by jamiron (2009-11-12 02:13) 

しょん

1回PCで見てみたら見る事ができたんですが、
主に使用しているケータイのフルブラウザでは
jamirondesuって文字も表示されないんです(涙)
ちなみに前までの左上のつぶやきは表示されてました。
ケータイのフルブラウザはPCとほぼ同じように
PCサイトを見ることが出来るんですが何故でしょうね。
Twitterの『ゆる〜い』感じに反して
真面目にコメントしてすみません。

あと、フルブラウザでは動画が表示されないので
動画を載せてる記事に対しては場違いなコメントを
してしまう事があるかもしれませんがご了承下さい。
by しょん (2009-11-13 03:15) 

jamiron

>しょんさん
そりゃもう、PCで見てくださいとしか言えないですね
時々で良いので・・・
by jamiron (2009-11-15 01:39) 

ス-パ-スペクタ-

そういえば、新型PS3って、どんな感じだろ?買ってみよ…あとjamironさんのいっていた、サイトも気になる!
by ス-パ-スペクタ- (2009-11-15 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0