So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

もうすぐ1年、ここで聞きたいアンケート [アンケート]




来年1月5日で、このブログはみなさまのおかげで生誕1周年を迎えます

少し早いけど、本当にありがとうございました!

2年目を見据え、ここでこのブログに関してのアンケートを実施したいと思います

好き勝手やってきたこの1年、反省の意味も込めます


内容は「このブログ、どういう記事を書いて欲しい?」というもの

このブログを見ていただいている皆様に、どういう記事が求められているのか

いわゆる「マーケティング」というやつですな



選択項目は以下の5つです

ゲーム情報&一言
ゲームの情報の紹介、そして思ったことを一言二言
このブログのメインとなっている種類の記事です
エグザンプル

レビュー記事
管理人がクリアし、気に入った もしくは 気に入らなかったタイトルをレビューします
文章力が試される記事、ひときわ気合が入る記事です
エグザンプル

気になって仕方ない
発売前のタイトルで、管理人が気になって仕方の無いタイトルを紹介します
どこがどう気になっているのか、不定期連載の記事です
エグザンプル

Yakult Swallows
スワローズファンによる、スワローズファンのための、スワローズファンの記事
ゲームとは全く関係ないものの、どうしても入れ込みたかった記事です
エグザンプル

何言ってんだ的な記事
日記も含め、読んでて「コイツは何を言ってるんだ」って言いたくなる記事
流し読みされるタイプです
エグザンプル


この5つの記事の種類のなかから

「こういうのなら読んでもいいかな」「こういう記事は好きだ!」というものに投票をお願いします

今後のブログの方向性、ひいては管理人のモチベーションにも影響するアンケートです

ぜひともご意見を聴かせていただきたいです





by,J&R
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

しょん

アンケート欄にはないですが、たまPも好きですよ。
野球ネタは、スワローズ以外にも赤星引退など
球界全体で気になった事なども取り上げて欲しいです。
by しょん (2009-12-19 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。