So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

2010年 VPP計画 [このブログについて]



BS-01022-01m.jpg


Vaio with PS3&PSP

略して、VPP

このブログ、2年目となる今年はどんなことをしていくか

2010年の予定を簡単にまとめると


PSP「100万トンのバラバラ」決死のプロモーション活動
PS3「ModNation Racers」決死のプロモーション活動
モショコン購入レポート
「E3 2010」 決死のライブ中継ガン見
「Gamescom 2010」決死のライブ中継ガン見
「TGS 2009」前2つのイベントで気合入れすぎてるので、程良く情報を得る
レビュー記事増量
Rくんの不定期コラム企画「走れ、下手横(仮題)」
Jさんの不定期コラム企画「恋人はMr.moon(仮題)」

こんなことをしていきたいと思います



「100万トンのバラバラ」「ModNation Racers」この2作品を決死の思いで推し上げていきます

もちろん、これから発表されるタイトルに決死で推し上げる価値のあるタイトルがあったなら

決死の推し上げタイトルは増えていくことでしょう


そしてモショコン、購入は決定していますので購入後のレポートを

対応が決定している「サルゲッチュ(仮題)」や、恐らく対応するだろう「みんテニ」など

SCEの高精度モショコンがどんなものかをレポートしたいと思います


今年も「E3 2010」「Gamescom 2010」の2つのイベントのライブ中継をガン見します

これは大変です、「E3 2009」は午前4時ごろから2時間ほどSCEカンファレンスはありました

そのあいだ、興奮しっぱなしなのです、明朝早朝ハイテンション

今年も大変なことになりそうです

「TGS 2010」に関しては、時差もないのでまったりと行こうと思います


レビュー記事、増やしていこうと思います

レビュー記事を書くには、豊富な国語力と充分なプレイ時間が必要なので大変

でも頑張って書こうと思います、頑張っちゃお


2人の管理人、JさんとRくん

そんな2人が、それぞれ不定期コラム企画を受け持つかも

Rくんの不定期コラムは 「走れ、下手横(仮題)」

これは「グランツーリスモ」を、下手の横好きで愛しているRくんの「GT5プレイ日記」です

コースアウトが日常に行っているRくんが、徐々に上達していく様をお送りしていきます

そして、Jさんの不定期コラム企画 「恋人はMr.moon(仮題)」

これはゲームとは全く関係ない事柄にJさんが一言申すコラムです

音楽、漫画、映画、芸能、サブカル、etc・・・

様々なものに一言申していきます

なお、タイトルに関しては変更される場合があります


諸般の事情により、実行されない予定もあるかもなので、その際はご了承ください



2010年も基本的なことは去年と同じように頑張っていきたいです

ガンバろね





by,J&R
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

NO NAME

がんばりやー
by NO NAME (2010-01-04 03:46) 

しょん

GT5プレイ日記楽しみにしてます。
僕はGT初心者なので、
GT上級者の管理人さんが知っている
GTの裏技やコツなどを教えてもらいたいです。
by しょん (2010-01-04 11:56) 

jamiron

>NO NAMEさん
がんばるよー!

>しょんさん
上級者じゃないですよ、僕は
by jamiron (2010-01-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。