So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

「本当に出るのか」よりも「いつ出るか」が問題なのです [PSP]



PSPのミラクルキラーキリングキルエストタイトル「100万トンのバラバラ」発売日の今日


cm_0dbb890b7e36c14020c14cad7d44cf11.jpg
防・具!


「モンハンポータブル3」を香港雑誌がリークしました

信憑性はあるのか無いのかは皆さんの判断に任せます

この雑誌、以前

・薄型PS3 9月発売 GamesComで発表
・「ぼくのなつやすみ4」
・「トロともりもり」
・「ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝 -アヴァロンの謎-」
・「ニンジャガイデンΣ2」発売日的中
・「ガンダム戦記」発売日的中
・「塊魂トリビュート」発売日的中

的中の実績はあります

しかし、「PS3版ガンダムvsガンダム」など間違いの情報もリークしています


でも実際

「モンハンP3」はいつか出るでしょ、あんだけ「2」が売れたんだから

だから、僕は「いつ出るのか」が重要だと思うんです



僕は今年6月にあるE3で

PSPの後継機、「PSP-2」が発表されると見ています

そして、僕は「PSP-2」のローンチタイトルとして「モンハンP3」を発売するのでは、と

妄想しています

とりあえず日本ではモンハンさえあれば「PSP-2」は大丈夫だろ

SCEもこう思ってる、かもね・・・



いやですね、あの、妄想なので、「PSP-2」とか実際発表されんのかどうかもアレです

僕はモンハンにはハマることが出来なかった希少な人間です、なんか冷めててゴメンなさい

「PSP-2」の方に興味があるんです



ハードの運命を左右するほどのタイトル、SCEも重要視しているでしょう

「PSP-2」が日本で普及するには、モンハンは絶対だ

と思うんだけどな

海外ではFPSタイトルが必要でしょう

そのためにもPSP-2には「右スティック」と「L2R2」は必要だと思うんですけど・・・

どうなるんでしょ、PSP-2

「モンハンP3」もどうなるんでしょ






nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

NO NAME

今のカプコンじゃDSの後継機とのマルチもありそうで頼りすぎは禁物ですね。
SCEもサードに頼っていないで自社で売れるタイトルを作って欲しい。
by NO NAME (2010-02-18 01:27) 

jamiron

DS後継機ですか、それはあり得ますね
やっぱりSCE自身のタイトルで引っ張っていくのが一番手っ取り早いですか
SCEがPSPを引っ張れるほどのタイトルを作れるかどうかは分かりませんが・・・
意欲的な新規IPならたくさん出してますが・・・
by jamiron (2010-02-18 01:48) 

NO NAME

「精選資料集・防具」に笑ったのは俺だけだろうか
by NO NAME (2010-02-18 17:32) 

jamiron

みんな防具は疎かにしがちなんですよ
by jamiron (2010-02-19 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。