So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

エースコンバット X2 VS アフターバーナー クライマックス [PSP]




おぉーっと

ここでナムコが送り出すのは、フライトシューティングの金字塔

「エースコンバット X2」だー!!

なんと、対応機種はPSP!

通信対戦・通信協力プレイの楽しみを前面に出し

なんと、現実の都市の上空を飛ぶことが出来るのだ!!

東京タワーにも、フジテレビにも、ピラミッドにも、フォックス2!

でも、なんで日本語音声なんだ!

エスコンは英語音声だからこそのエスコンなのではないのか!









そして、SEGAが送り出すのは!

「アフターバーナークライマックス」だー!

アーケードゲームで一世風靡のアフターバーナーシリーズ

最新作はPS3で配信専用タイトルとなっちゃった!

値段はなんと900円!安い!

そのくせこのミサイルブッ放し爽快感!

これは買ってしまいそうな勢いを感じさせます!

ネットショッピングはフラっと買ってしまう、恐ろしさがあります





僕はエスコン派だったけど

日本語音声はダメだ、エスコンの場合

音声を切り替えることが出来れば嬉しいんだけどな・・・

でも 5 も 3 も日本語だったからいっか、別に



Warning  incoming from Stonehenge!

10 seconds to impact. 8,7,6,5,4,3, and... impact !! ズッフォローン!







nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

774rr

エースコンバットX2は英語音声に切り替えられますよ。
by 774rr (2014-04-28 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。