So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

気になって仕方ない「メタルギアソリッド:ピースウォーカー」 [PSP]

1051297991008265103638405090596220d1.jpg


去年のE3

大がかりなカウントダウンの末に発表された「メタルギアソリッド:ピースウォーカー

発売まであと10日、少し気が早いですが

やっぱり気になっちゃいます、MGS最新作

PS3で・・・と思ってしまうところですが、PSPだからこその要素が一番の魅力な今作


.




協力プレイ、PSPだからこそですね

みんなでPSPを持ち寄って電磁波照射ガン、確実に盛り上がる

更には巨大なボスとの対戦でも協力プレイは可能

モンハン以上の協力プレイブームが巻き起こるかもしれません






自軍運営、兵士を増やし様々な役職に就かせ基地を拡張していく

徐々に大きくなっていく自分の基地を眺めるのは気持ちいいでしょう、ムフフポイント

PSPでの前作OPSから大きな進化していることが分かります

今までのMGSと一味違うものになったのは、ハードがPSPになったおかげと言っていいでしょう






もちろんストーリーも気になるピースウォーカー

個性的なキャラクターも数多く出演します

「MGS3」の数年後が舞台、3のキャラクターは出演してくるのでしょうか

メタルギア・サーガ 第二章、物語はここで終わるのか・・・?




091015mgspw_surprise.jpg

モンハンとのコラボも発表され、話題沸騰アツさ爆発な今作

MGSファンならば買わない手は無いでしょう

小島監督は「MGS3をプレイしていれば、泣ける作品になっている」と言い放っています

よかったよ、僕プレイしてて本当によかったよ

また、「一人でプレイしても、充分に面白いです」とも言っています

でも、協力プレイできたほうが確実に面白いことは間違いない

今から友人にお勧めしまくろう、MGS3を無理矢理やらせてMGSファンに仕立てよう





「2010 Best PSP Game」早くも最有力なピースウォーカー

今年の年末に「モンハンp3」が控えますが、どちらが大きな称賛を受けるのでしょうか

でもそんな争いは僕たちには関係ない、ゲームは楽しんだもん勝ちなんだ!

セイ・ピース!



メタルギア ソリッド ピースウォーカー

メタルギア ソリッド ピースウォーカー

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

スーパースペクター

遂に!
あと10日……
早く10日過ぎてくれ!
by スーパースペクター (2010-04-20 16:49) 

お気楽大人ゲーマーズ

楽しみですね!!それにしても、画像のスネーク、ちょっと面立ちが変化してる気がしますw
by お気楽大人ゲーマーズ (2010-04-20 20:26) 

jamiron

>スーパースペクターさん
遂にあと10日ですよ
早いね、月日って

>お気楽大人ゲーマーズさん
なんかゲルマンっぽさありますよね
by jamiron (2010-04-21 03:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。