So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

デッカいナイトレーベン [PSP]





7月22日発売予定 エースコンバットX2 ジョイントアサルト
 
シリーズ恒例の巨大兵器、今作はデッカいナイトレーベンが出てきます 動画1:32



ナイトレーベン・・・

それはキースが挟まっちまったゼネラルリソース社の次世代戦闘機

1124808382463.jpg

見よ、この奇跡

敵戦闘機に挟まったキースは、主人公にナイトレーベンと一緒に撃墜されるのですが

ジョイントアサルト、このデッカいナイトレーベンの隙間に突撃するプレイヤー

続出することでしょう


smile.jpg


あの翼の空間

当たり判定を無くしてくれたら、猛者が続出してYoutubeにUPされまくるでしょう

これでみんなもキースプレイが可能になるのです!



エース3がリメイクされることを願って・・・





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

NO NAME

キースなつかしいwwwww
by NO NAME (2010-04-23 00:33) 

jamiron

思えばキースは11年前に挟まってるんですよね
by jamiron (2010-04-24 01:17) 

Night Raven

元祖相棒。

by Night Raven (2010-04-24 19:32) 

jamiron

これ以上ないベタな相棒でしたね、キース
挟まること以外は
by jamiron (2010-04-25 02:50) 

NO NAME

まさにナイトレーベンですよね!感動した!
キースの画像が懐かしすぎて吹きました。
しかしそろそろ据え置き機で出してくれないっすかね、バンナム。。
by NO NAME (2010-04-26 23:35) 

Jamiron

なんで出さないんですねぇ・・・、据置にエースを
それに「エース3」に関してはリメイクとか作って欲しいんですよね
そしてフルHDでキースを挟ませてほしいです
by Jamiron (2010-04-27 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。