So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

「PixelJunk Shooter 2」発表! [PS Network]


4617036217_ce3e92a8d3.jpg

PixelJunk Shooter 2 in Full Production!


PSネットワークで配信中のゲームシリーズ「PixelJunkシリーズ」

実は僕はシリーズ全てをプレイしているのですが

最高傑作だと思っているのが「PixelJunk Shooter」

個人的にとてもオススメの傑作PSN配信ゲームなのですが

終わり方、エンディングが続編出す気満々でした

そんななか、E3直前のこのタイミングでの発表

「Red Dead Redemption 日本語版発売決定」と同じぐらい嬉しかったりしちゃうのです


4617036083_a8e1fee926.jpg
めっちゃ輝いとる・・・


前作は僕はとっても楽しめました

「FF13」と発売日が近かったこともあり、「FF13」の合間にプレイするというのにピッタリでした

続編が発表されたので、まだプレイしていない人にとってはいいキッカケなのではないでしょうか

価格は1200円、それ以上の価値は必ずあると断言しますので ぜひプレイして欲しいタイトルです

レビューはこちら


4617650172_c9feb5bc1c.jpg
めっちゃ小バエみたいなのが・・・


これはめっちゃ嬉しい

とにかく「PixelJunk Shooter」は面白いのでプレイしてみてください、ってかしようね

個人的にはE3の目玉にしてもいいんじゃないかってくらいです

うん、言いすぎたね






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。