So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

E3 2010 : カーセレブシミュレーター [気になって仕方ない]





GTシリーズのゲームジャンルは「カーライフシミュレーター」

「Test Drive Unlimited」のゲームジャンルもWikipediaによれば「カーライフシミュレーター」

ついに開催されたE3に合わせ、「Test Drive Unlimited 2」のトレイラー動画が公開されました





どうでしょう、セレブリティですよね

ここで僕は「TDU2」のゲームジャンルを「カーセレブシミュレーター」と勝手に設定しました

広大なマップ、実在のイビザ島をそのまま再現したマップを走り回ることが出来ます



実在のロケーションを実在の高級車で自由気ままに走り回ることの出来るゲーム

時には乱暴に、時には交通ルール順守でスペインのイビザ島をドライブ

極東の島国日本にいながら、遠いスペインのリゾート地をドライブできる・・・

これはテレビゲームでなければ体験できません、ゲームの素晴らしさが出とります






nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

NO NAME

前々から気になっていたので映像見てみましたが「ATARI」の文字にビックリ、まだあったんだ・・・w
GTAでもず~っとドライブしてる自分には向いてそうな気がします
もうちょっとバイクの数が増えてれば買いたいなぁ
by NO NAME (2010-06-15 01:42) 

Jamiron

>NO NAMEさん
バイクはクルマとはまた違った快感がありますよね、クルマの間をスルスル行っちゃうような
GTAとはまた違うドライブ体験ですもの、なんたってシミュレーターと名乗ってますから期待です
by Jamiron (2010-06-16 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。