So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

このなかで一番欲しいタイトルは? アンケート結果 [アンケート]


ane.jpg

なんだかんだで50票集まった左上アンケート

そのアンケートの内容と結果とは・・・


.



このなかで一番欲しいタイトルは?


 
Sorcery                       LittleBigPlanet2

 
Twisted Metal                  inFAMOUS 2

 
SOCOM 4 U.S. Navy SEALs        Gran Turismo 5

 
God of War : Ghost of Sparta      Killzone3


MoterStorm Apocalypse


結果はとっても偏ったものに

Gran Turismo 5    24票
Killzone 3        10票
inFAMOUS 2      8票
LittleBigPlanet 2    4票
SOCOM 4         2票
Twisted Metal     2票
Sorcery,God of War : Ghost of Sparta,MotorStorm Apocalypse 0票

さすが「GT5」延期の果てのバケモノグラフィックは全体の約半分の票を集めました

「日本の芸の細かさに期待」「延期されてもずっと待ってた甲斐あるクオリティ」とコメントも

僕は「Motor Storm」に票が集まってほしいな・・・、と思っていたらまさかの0票

ほんの少しの寂しさを感じてしまいました・・・

「Killzone3」「inFAMOUS 2」もムービーで凄まじいことになり、期待が高まっています

この2つには「思ってたよりもすごいことなっててヤバい」「正直期待以上」などのコメントが


今回はE3で発表されたSCEタイトルのみでのアンケート

更新されないブログに訪れてアンケートに答えてくださった皆様、本当にありがとうございました

次回のアンケートに関してはまだ何にも考えていませんが、その時はまたよろしくお願いします






nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

NO NAME

このなかで一番欲しいタイトルは?
・ロックマンDASH3
・ロックマンDASH3
・ロックマンDASH3
・ロックマンDASH3
・ロックマンDASH3
・トロン様のためなら死ねる
by NO NAME (2010-07-06 17:10) 

スーパースペクター

この中ではありませんが、
サル4が欲しいです。
あとミリモン2が、
出るらしいですよ。
by スーパースペクター (2010-07-06 19:12) 

Jamiron

>NO NAMEさん
僕は、とりあえずトロンさまのために死んどこうと思います

>スーパースペクターさん
情報ありがとうございます、まさかの2作品ですねファンとしては嬉しい限りです
これでPS3買う理由が出来たんじゃないですか?
by Jamiron (2010-07-07 01:57) 

スーパースペクター

もう1つある情報があります。
ミリモン2は嘘の可能性が……
そして今度夏休みに、
フジテレビで、
サルのゲームが遊べるとか。
タイトルは、フリフリ!サルゲッチュらしい……
モーションらしい……
それがサル4かは、
不明です。
ただそれが製品化かも、
わからない。
あとサルはフジテレビとコラボレーションしたそうで、
フジテレビに行ったら、
何かもらえるらしい。
by スーパースペクター (2010-07-07 17:09) 

ヤス

自分はモタストだいすきですよっ[exclamation×2]
by ヤス (2010-07-08 13:11) 

Jamiron

>ヤスさん
面白いですよね、モタスト
海外SCEタイトルのなかでは少し影が薄いですが、面白さでは「アンチャ」や「Killzone」にも決して負けていないと思います
売れろよ! モタスト!

>スーパースペクターさん
情報ありがとうございます
奮発して行ってこよっかな、東京・・・
by Jamiron (2010-07-09 02:10) 

だるく

やっぱKILLZONE3に期待
オンラインプレイでのユーザーの意見はほぼ導入するみたいですよ。
今回は宇宙空間やジャングルまでありますからねー
かなり期待しています。
次にTwisted Metalかなー
グラはなかなかいいしあれで60fps安定させるみたいですしかなり大迫力になりそうですね。
バーンアウトの完全武装した対戦ゲームと考えればかなり面白そう。
あと今出てるトレイラーやデモは初期ののものらしいですしまだ進化しそうですね。
建物の破壊や乗り物の破損も更にリアルになるそうです。
デビットさんよくTwitされるんでTwitterだけで結構情報集まりますよw
by だるく (2010-07-10 02:17) 

Jamiron

>だるくさん
KILLZONE3のユーザーの意見を導入してくれるのは嬉しいですね
前作ではスゴかったんだけど なんかスゴいだけって印象だったので、2がどのようになっているか興味深いです

Twisted Metal は楽しそうに作ってる感じがするのでとっても楽しみです
実績もありますし楽しく作れたら面白い作品に仕上がるはずだと思うので
デビットTwitterはいろいろなところで話を聞きますね、中二全開のようで好感持てます
by Jamiron (2010-07-10 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。