So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

個人的メモ [私的雑記]





超個人的なメモ

今年、僕がどのタイトルを買おうとしてるのか

これ見てもみなさんはなーんも楽しくないでしょうが、僕がどんなタイトルが好きなのかということが

わかっても意味ないよね



7月22日
PSP TRICK×LOGIC Season1

7月29日
PS3 ModNation 無限のカート王国

8月26日
PSP エースコンバット ジョイントアサルト

9月16日
PSP TRICK×LOGIC Season2

10月7日
PS3 エンスレイブド 〜オデッセイ トゥ ザ ウェスト

10月21日
PS3 PlayStation Move (何かしらセットされたもの)
PS3 Vanpuish


PS3 BIG 3 GUN SHOOTING
PS3 メダルオブオナー
PS3 ソニックアドベンチャー (PSストア専売)

11月4日
PS3 Fallout: New Vegas

11月
PS3 グランツーリスモ (初回限定版
PS3 ハンドルコントローラー

2010年内
PS3 Call of Duty : Black Ops



7月13日現在ではこれを買おって思ってます

「クロヒョウ」とか「パワプロ」などは泣く泣くスルーと言うことで

でも多い、何本あるよ?

こっから何本も発表されていって増えていくだろうに

困!






nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

ヤス

じぶんはマルチはスルーして独占タイトルだけにてを出すつもりです。
もちろんModnationも購入予定です。

できればツイスティッドメタルとデットネーションもほしいんだけど、日本版は厳しいかなぁ。
by ヤス (2010-07-13 16:52) 

スーパースペクター

私はサルゲッチュかブリーチかドラゴンボールですね。いろいろ欲しいのあるが……
by スーパースペクター (2010-07-13 19:12) 

Jamiron

>ヤスさん
独占タイトルってのは機種問わず名作が多いですもんね、その判断正しいですよ!
TwistedMetal も DeadNationもSCE作品なので両方とも日本版の発売はあるでしょうが、DeadNationの方は規制が入るかもしれませんね、グロいから

>スーパースペクターさん
ブリーチは何気に人気ありますよね
サルゲッチュもMoveタイトルの目玉になるぐらいの人気あって欲しいけれど・・・
by Jamiron (2010-07-14 03:25) 

からし

パワプロおもしろいっす
買ってよかったです


by からし (2010-07-15 10:36) 

Jamiron

>からしさん
そんなことを言われると・・・
うぬぁぁ・・・買いたくなるじゃないかやぁぁぁ!!
by Jamiron (2010-07-16 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。