So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

自分で作るカワイさ [リビッツくん]


Hot-Shots-Golf-Out-Of-Bounds-Getting-Sackboy.jpg


間もなく日本でも発表されるでしょう「リトルビッグプラネット2」の主人公、リビッツ君

最早No,1カワイサキングの名をほしいままにしている彼等ですが

やっぱり熱狂的なファンの方たちは違います

編み物で出来ているリビッツ君を、自分の手で作ってしまおう

それも自分好みのリビッツ君を作ってしまおう

リビッツ君のファン達が作った、「Fan Made リビッツ」

カワイさが溢れてます



.



renosackboymaggiewangamazing1300309580.jpg

レノさんだぞぉ!  レノさんなんだぞぉぉ!!  レノさんなんだ・・・ぞ、と

とか言ってる場合じゃない完成度

毛糸で作られたその赤髪でホコリをはたきたいです





4604478218_97c30b3606_o.jpg

この子は、あの子ですね

頭が良すぎて親指の爪を噛むのが癖でキラさんを追いかける・・・

Lさんやでぇ!

目の下のくまの再現度、スゴカワイイです





leonidas_sackboy_2.jpg

これは、映画「300」スパルタの王レオニダス!

なんだこの笑顔は! 戦いの前の100%の笑み!


leonidas_sackboy.jpg

兜を脱いでもこの笑顔!

戦いから解放された、勝利を家族と祝うこの笑顔!

カワイさしかないスパルタの王!






P1000872.JPG

アストロボーイ、鉄腕アトムがリビッツ君に乗り移りました

P1000870.JPG

後ろから見たら完全にアトム!

えらく頭でっかちなアトム!





adam and eve1.jpg

隠す必要性を感じられない

リビッツ君に隠す必要なんて無いんだ!





spock-sackboy-3.jpg

この方は、「スタートレック」のMr.スポックですね

だいぶ眠そうな猫もカワイイのですが、結局スポックリビッツさんのカワイさ勝ちです







「リトルビッグプラネット 2」、楽しみですね

ステージクリエイトの幅の広がりが売りの今作ですが、キャラクリエイトの幅も広がってるでしょう

自分のセンスをリビッツ君に、早く・・・








2はハンパないことなってますね・・・




製作者の皆さん
nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

ジョニーウォーカー

カワユス!
うちでも紹介したい!
by ジョニーウォーカー (2010-08-31 02:55) 

カンプノウ

こんばんわ、PS3の割れが問題になっているようですね。31日までに証拠を集めないとまずいみたいです。PS3はこれからどうなってしまうのでしょうかものすごく不安です。SCEがなんとか対策を打ち出してほしいです。記事とは関係ないネガティブなコメントですみませんでした。
by カンプノウ (2010-08-31 03:32) 

Jamiron

>ジョニーウォーカーさん
調べるといくつもあるので是非とも紹介してみてください
カワイイの満載ですよ!

>カンプノウさん
それは僕たちが心配する問題では無いですよ、SCEは割れに対して本気で取り組んでいるでしょうし「割れをしたくてしょうがない人」がSCEの対策に対して心配するなら分かりますが
by Jamiron (2010-08-31 12:52) 

NO NAME

レノの完成度高いですね
毛糸じゃなくていいからリビッツのフィギィア欲しいっす
LBP2のリビッツ付きの限定版とか販売して欲しいな
by NO NAME (2010-08-31 22:32) 

Jamiron

>NO NAMEさん
「LBP」では予約特典で人形が付いてきたんですが、凄まじく微妙でした
「LBP2」では完成度の高い予約特典を用意して欲しいですね
by Jamiron (2010-09-01 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。