So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

カワイさとは何か [リビッツくん]




レトロなアメリカ映画風のトレイラー動画、「2」の目玉の一つ「グラップリングフック」の紹介

紹介動画としてグラップルリングの魅力も強く伝わってきますし、なによりセンスがいい

BGMの口笛が格好いいです



leonidas_sackboy_2.jpg

格好いい映像、センスのいい映像なのに

登場人物がリビッツということだけでここまでカワイイ映像になっちゃう

罪ですね、罪作りなカワイさです、なんで罪作りかは分からんけど


センスが無い僕が、こんなにセンスあふれるゲームを買っても遊びきれるだろうか

ちょっと心配になるぐらいですが、楽しみです

日本では11月18日発売予定の「リトルビッグプラネット2」

カワイイものはいくらあってもいいもんだ





nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

NO NAME

バファリンの半分が優しさで出来ているなら
LBPの半分はセンスで出来ている
と言っても過言ではない!
by NO NAME (2010-09-10 02:23) 

Jamiron

>NO NAMEさん
もうね、僕はね
100%センスの塊なんじゃないかって思いますよ
by Jamiron (2010-09-10 03:13) 

NO NAME

記事とは関係ないけれど「未定"新”三銃士」の一つがまたなくなりましたね
テイルズのことだったのか?
by NO NAME (2010-09-10 15:19) 

Jamiron

>NO NAMEさん
おぉ! 昔の記事を読まれていてくれたのですね、嬉しいです
そのようですね、新シューティングゲームはどうやら「BIG 3 GUN SHOOTING」
新RPGは「Next Tales of (仮称)」だったようです
ならば最後の三銃士 「新スポーツゲーム」とはなんなのでしょう?
というか、何にするのでしょうかね?
by Jamiron (2010-09-11 02:35) 

ヤス

LBPにデモンズコスチュームつくっとほしぃ~ヽ(・∀・)ノ
by ヤス (2010-09-11 07:28) 

Jamiron

>ヤスさん
かぼたんリビッツ・・・
惚れちゃう!
by Jamiron (2010-09-12 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。