So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

なんなんだこれは・・・ [リビッツくん]




早いところPSNで「GT5」 「ICO」 「ワンダ」 「トリコ」 のPVを配信して欲しい

正直、この4つはSCEのゲームのなかで、つうか全てのゲームのなかでNo,1の期待度です

だってさ、レベルが違うじゃん? 他のと?って言うの?

SCEJもやればできんじゃん? っての?

海外SCEも真っ青? みたいな?














なんだ・・・これは・・・

パッパパパパパ パッパネェ オッオオッオッオ パッパネェ !
ナナナンナナナン ナンダコレ ココマデヤラレチャ カウシカネェ !

本当にFPSしちゃってますね

リビッツ君とは全く関係の無いゲームジャンル、それがFPS

AK乱射リビッツ、笑顔の奥の恐ろしさ







nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

スーパースペクター

関係ないんですがフリフリ!サルゲッチュのプロモーション画像が出来ました。公式サイトやユーチュブでフリフリ!サルゲッチュででます。
歌が最高!
by スーパースペクター (2010-09-18 22:13) 

Jamiron

>スーパースペクターさん
見ましたよン!
by Jamiron (2010-09-19 03:42) 

スーパースペクター

>jamironさん
見ましたか!いいですよね。
新キャラもいましたね。
ちなみに12月9日に発売されるみたいです。
by スーパースペクター (2010-09-19 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。