So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

「PSP-2」に関しての謝罪、しかし反省はしない [PSP]



new_psp6.jpg


以前このブログでは、このような記事を書きました

この記事は典型的な 「題名詐欺」 と僕が勝手に読んでいる記事で

「題名で釣っておいて内容は大したことない」という酷い記事です

なのに、「PSP2」と検索するとまぁまぁの上位にヒットするのでアクセス数が多い



「PSP2は今年発売されるのである」、見事にハズれです

ならば、ここで大々的に発表しましょう

「PSP2は、来年発売されるのである!」

もちろん

全く同じことを来年言っている可能性もありますが

今度こそガッツリと当てさせていただきたい


.


◆【噂】ソニーがPSP2の開発キットを既にファースト及びサードパーティーに提供しているらしい
噂:PSP2は実在する? 専用開発キットが主要開発スタジオに送られる


今回の噂は「複数の情報筋」 「複数の業界関係者」 「複数の海外サイト」など

一人が勝手に妄想言ってるわけではなさそうです

これが本当なら、来年の年末と考えるのが一番自然な発売時期ですが・・・

どうでしょう?



じきにそれは分かってくる話でしょう

「PSP2がいつか発売される」というのは確実な話にでしょうから

発表と発売、それがいつなのか、時間の問題です


どういうものになるんでしょう

それはこれからどんどん噂が出てくるでしょうから、その際にはどんどん記事を書いて行きます

そして答え合わせをしてみたいですね、この噂は本当だったんや! って


真実ガセ入り交じる新ハード

見極める眼を育てるには知識をつけるしかありません








nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

NO NAME

この噂というかニュースを信じるならば、PSP2に関してはかなりきっちりと計画して動いているような感じですね。
しかし・・・
大量のローンチタイトル、おやその中に見えるこのタイトル、このタイトルを構成する文字列の中にはDASHの4文字があるではありませんか!
・・・なんて事態もひょっとして・・・。
by NO NAME (2010-09-29 03:24) 

Jamiron

>NO NAMEさん
無いとは言えない状況ですよね
いや、むしろ・・・
by Jamiron (2010-09-29 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。