So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

今年じゃないなら来年か [PSP]


new_psp6.jpg


Source: PSP2 to release Holiday 2011


来年のホリデーシーズンに「PSP-2」が発売されるという情報・・・
イギリスの情報筋からの情報のようで・・・
来年のGDCかE3で発表があるらしいです・・・

今年じゃないなら来年と
噂も乱発気味になってきました、PSP-2
もう今年出るのは無いのですし、3DSがもうすぐ出るんですからPSP-2は早いとこ出さないと
でも出すんなら年末でしょ
と、来年のホリデーシーズンに出るんじゃない と予想もできる
この噂も今まで出てきたガセ情報のような単なる「予想」の可能性もある

この情報元では他に
・3Dは対応しないらしい
・ラインナップは非常に充実しているらしい
・カメラが組み込まれているらしい
・タッチスクリーンとフィジカル(身体的)なコントロールの2つがあるらしい
〇〇らしい、あんまり好きな表現ではありません
正しい情報かもしれませんが


と、いっても
「PSP-2」はもの凄く楽しみです
様々な噂で若干ハードルが上がっているのですが
本当に来年のホリデーシーズンに発売されたら、来年の年末もスゴくなる
ローンチタイトルも楽しみ
以前「アンチャーテッド3は携帯機?」とかいう噂がありました
E3でPSP-2発表と同時にアンチャーテッドがPSP-2向けに発表されても面白い
SCEには任天堂にも負けないぐらいのファーストタイトル群を持っているので
持ってこられたらデカいことになる、と思います


でも僕が一番気になるのはL2R2右スティックがあるのかという単純なのものだったりします







nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヤス

値段によっては買うぞヽ(・∀・)ノ
by ヤス (2010-10-06 18:19) 

Jamiron

>ヤスさん
値段は大事ですよね、値段は
by Jamiron (2010-10-07 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。