So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

気になって仕方ない「二ノ国 白き聖灰の女王」 [気になって仕方ない]


DSC00054.JPG


LEVEL5 VISION 2010 ・・・

一般招待当選しちゃったよ、これどうしよ

俺福岡在住、会場は東京五反田


ICO、行こ


.






二ノ国 白き聖灰の女王|LEVEL5


DSで発売と発表された「二ノ国」、電撃発表されたのはPS3版「二ノ国 白き聖灰の女王」
みんな大好きジブリと、我が福岡のLEVEL5のコラボレーション
PVを見ると、PS3版はジブリアニメーションをそのまま3D化しとりますね
スゴいですよ、これはスゴいですよ
ジブリアニメのなかで自由に動き回れると言うのは、ジブリファンの夢です
ストーリーもジブリらしさが出ていたら嬉しいのです





ジブリっつったらさ、音楽これ大事
「二ノ国」ではこの音楽もガッツリと久石譲、キテます
あんまり売れない新規IPに、このインパクト
これは購買意欲を突きまわして刺激されまくりです








ジブリファンの僕にとって、LEVEL5ファンの僕にとって
このタイトルは待ちに待ったタイトル

福岡~東京
九州を飛び出ていざ日本の中心へ
10月19日、本当に俺は東京「LEVEL5 VISION」へ行くのか?


まだ行くかどうかは決まってはいない・・・








nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 6

_

思いきって行ってみましょうヽ(・∀・)ノ
by _ (2010-10-16 09:42) 

NO NAME

行くか行かないかは、
あなた次第ですm9
by NO NAME (2010-10-17 01:03) 

NO NAME

そういや東京までの新幹線の切符を
以前アップしてらっしゃいましたが、
たしか千円でしたなぁ。
体験できる内容に比べたら安いもんじゃ
ないですかw

しかし、サプライズ発表やお土産の事
を考えると、素直にうらやましい。
特にお土産。
by NO NAME (2010-10-17 03:22) 

Jamiron

>_さん
行こうとは思うけど、朝7時ごろの飛行機に乗らにゃならんのですよね
頑張ればいいだけな話ですけどね

>NO NAMEさん (01:03)
じゃあ、行こうかな
せっかくだし、もったいないし

>NO NAMEさん (03:22)
あの切符捨てちゃったのよね、もったいなかったね
行ってきますよ、サプライズとお土産のために
もしよければ、レポート記事を楽しみにしててね!
by Jamiron (2010-10-17 03:48) 

みさと

まさかのJamironさんも当たってる(笑)
by みさと (2010-10-17 19:09) 

Jamiron

>みさとさん
まさかみさとさんも当たったんですか?そうなら当日楽しみです
ちゃんと行きますので、レポート記事も書く予定です
by Jamiron (2010-10-18 02:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。