So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

スワドラ ~斎藤くーん・・・~ [Yakult Swallows]


20081026_267930.jpg
西武はスゲェなぁ・・・



東京ヤクルトスワローズ指名選手

1位 斎藤祐樹 投 早稲田大学
1位 塩見貴洋 投 八戸大学 ✕
1位 山田哲人 内 履正社高校 ◎
2位 七條祐樹 投 伯和ビクトリーズ
3位 西田明央 捕 北照高校
4位 又野知弥 外 北照高校
5位 久古健太郎 投 日本製紙石巻
6位 川崎成晃 外 熊本ゴールデンラークス

育成1位 北野洸貴 外 横浜創学館高校
育成2位 上野啓輔 投 香川オリーブガイナーズ
育成3位 佐藤貴規 外 仙台育英




クジで2連敗しちゃう、こんなのスワローズじゃない!
スワローズはクジ引きじゃ最強なのに・・・!


右の斎藤左の塩見、両方外しちゃった感じでドンマイドラフトになっちゃいました
それでも山田とか獲れたんでダメドラフトって感じでもないかもしれない
山田は帰ってきた池山さんが鍛えてくれるでしょう、池山さんのような選手になって欲しい
七条は先発、九古は中継、西田又野は得意の同級生指名、川崎は又野と同じ右のスラッガー
右の先発左の中継ぎ右のスラッガー を取れればいいんじゃないかって思ってましたけど
ちゃんと押さえているので、2人外しちゃったけどいい感じな感じのドラフトなんじゃないでしょうか
育成では北野,佐藤弟とリードオフマンを取って、上野は身長高くて球速い
青木田中浩以外にリードオフマンないから、この指名はイイ感じなのかもしれない
なんにせよこれからだもん、「今年は失敗ドラフトだー」って言ってる人を結果で見返してもらいたい
頑張れ!

今年、村中由規増渕飯原畠山川端が出てきたので
来年は高木加藤日高平井赤川山本中村らへんから一人ぐらい出てきて欲しいなぁ
高井・・・!



斎藤さんはFAで来ないだろうか・・・







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。