So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

どんなに悪人でもカワいい [リビッツくん]



LittleBigPlanet 2 Update – Our December Checklist (PS.Blog)


ヒューマンビートボックスと言うと、カワイさ要素ゼロのカッコいいものですが
リビッツ君がやると、やっぱりかわいい、お前って奴は、本当にカワいいなぁ

なんと「LBP2」では自分の声を録音して、ゲーム内で使えるようです
じゃあ、しゃべらせようじゃない
どんな声でも、どんな言葉でも、どんな歌でも、リビッツ君はしゃべります

どうか、汚い言葉だけはしゃべらせて欲しくは無いですが
どんなに汚い言葉をしゃべっても、カワいいんでしょうね、コイツは





5227204332_084605fdb1.jpg

朝起きて、こんなステキ包装がツリーの下にあったなら・・・

なんてステキなクリスマス、「ホーム・アローン2」のラスト

でも、「LBP2」はクリスマス前には発売されない、全世界でクリスマスには間に合わない

でもいいじゃない、自分で作ったリビッツ人形をこれで包めば




renosackboymaggiewangamazing1300309580.jpg
丁寧に紙をどけて、箱を開けたらコイツが出てくる、そしたら笑顔が止まらない








nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

ヤス

jamironさんのLBP愛が伝わってくるよぉー(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』
by ヤス (2010-12-04 07:18) 

Jamiron

>ヤスさん
だって、カワいいですもん
by Jamiron (2010-12-05 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。