So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

恋のリトルビッグプラネット [リビッツくん]




今日は12月24日、クリスマスイブ

皆さん、今日のスケジュールは埋まっているでしょうか

僕の今日のスケジュールは、GT5とゲームアーカイブスのレジェンド オブ ドラグーン

それだけです



killXmas.jpg



クリスマスっつったらやっぱプレゼントだよね、プレゼントが無いクリスマスなんか糞にも劣る

モンスターハンターポータブル3rd」 「グランツーリスモ5」 「AKB1/48」…

今年もクリスマスプレゼントに最適なゲームが色々発売されましたが

結局は「Little Big Planet」だと思うんですよね

249004_0.jpg

みんなでワイワイ出来る、誰でも出来る、非暴力的、カワイイ

この4つの条件を満たしているものがクリスマスを制すると言われていますが

バッチリ満たしておりますリビッツ君、最強のクリスマスプレゼント

だからこそ、「2」は今年のクリスマス前に発売されて欲しかったなってのがちょっとある





クリスマスイブの夜、大好きな人と2人で恋のリトルビッグプラネット

これがゲーマー最大の幸せと言われています

そういえば、さっきからアパートの上の階からギシギシ聞こえてくるのは

恋のリトルビッグプラネットをプレイしているからなんですね!

どうりで、どうりで








nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

ヤス

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
by ヤス (2010-12-25 06:37) 

Jamiron

>ヤスさん
メリーです!
僕のクリスマスは半日外を歩き回って、半日一人でゲームしてたよ!
by Jamiron (2010-12-26 05:02) 

ミミ

こんばんは。懐かしいCMが。十年前はクリスマスといえばクラッシュでしたよね。せめて自分たちが生きてる間にゲームでてほしいです。話変わりますがアンチャーテッッド来年にはでるんでしょうかね。すごい楽しみです。
by ミミ (2010-12-26 19:55) 

Jamiron

>ミミさん
youtubeで探すとたくさんありましたよ、クラッシュサンタのCM
SCEはいろいろ頑張って欲しいっッスね、死ぬまでに・・・出て欲しいッス・・・
アンチャーテッドは日本でも来年発売だと思います、来年はイイ感じになりそうですね
by Jamiron (2010-12-27 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。