So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

2010年 ありがとう [私的雑記]

DSC00057.JPG


日本一カッコいいかもしれない鳥栖ジャンクション、画像じゃ全然分からないけど吹雪

寒ーい寒ーい

年末ですよ、もう最後の日ですよ

ちょっと年末の僕の話、というかラーメンが意外においしかったと言う話

珍しくプライベートの話があってもいいじゃない

.



寒くて寒くて腹へって

基山パーキングエリアにピットイン


DSC00059.JPG
完食後の画像


高速PA・SAのラーメンと言うと普通は 「こんなもんだろ」 なラーメンなハズ

でも美味しい、寒いからとかじゃなく純粋においしい


DSC00058.JPG
付け合わせのチャーシュー飯もおいしかったよ


寒い寒ーい年末、僕はこんな年末、やっぱり年末は寒いんだね

寒い冬にはラーメン、夏にもラーメン、ラーメンはいつの季節も僕らを幸せにしてくれる

今年は何杯食べたんだろうか・・・、来年はラーメンブログでも新しく始めようか・・・

(九州の人はとんこつしか食べないって思われてるらしいけど、ちゃんと味噌も食べるよ!)




今年2010年も「GOW3」「Heavy Rain」「RDR」「Move」「GT5」「KH:Bbs」「モンハンP3」など

話題作期待作、たくさん発売されました


そして、我が 「Vaio with PS3&PSP」

アクセス数が今年だけで59万アクセスを頂いたらしい

本当にこんなにアクセス頂いたのか、ちょっと疑問に思ってしまうほどの数字

ありがとうございます、本当にありがとう

感極まっている現状であります




来年は話題が豊富そうなので楽しそうな1年です

2011年も頑張ります、ホド良くね






nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

ヤス

あけましてぇーおーめーでーとーうーごーざーいーまーすー♪~ヽ(´▽`)/~♪
by ヤス (2010-12-31 06:50) 

お名前

来年も頑張って
よいお年を
by お名前 (2010-12-31 07:38) 

お気楽大人ゲーマーズ

59万アクセス、すごいですね!わたしにとっては、雲の上の数字で、どれだけすごいのかわかりませんが・・・(笑) いつもわくわくしながら読ませていただきました。来年はjamironさんの言うとおりPS3安泰の1年になりそうですね。100万アクセス目指してがんばってください!来年もよろしくお願いします。
by お気楽大人ゲーマーズ (2010-12-31 14:16) 

ヤス

フライングすぎました(;゜∇゜)

良いお年を~♪~ヽ(´▽`)/~♪
by ヤス (2010-12-31 17:36) 

みさと

今年はありがとうございました(●^o^●)

来年も見に来ます、よろしくお願いします(>_<)
by みさと (2010-12-31 20:04) 

Jamiron

>ヤスさん
あけましておめでとうございます!

>お名前さん
頑張ります!今年も!

>お気楽大人ゲーマーズさん
本当にこんなに頂けたのでしょうか、疑問に思っちゃいます
今年もよろしくお願いします!

>みさとさん
今年もよろしくお願いします!
僕も実に行きますのでお互い頑張りましょう!
by Jamiron (2011-01-01 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。