So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

2011年 VPP計画 [このブログについて]


006005000091.jpg

年も変われば、状況も変わる

状況が変われば、目標も変わる

我がブログ「Vaio With PS3&PSP」 略して「VPP」

今年の計画とは?



コメントをたくさん頂けるような記事を書くことを最優先に考える
PS3 「Little Big Planet 2」 必死のプロモーション活動
PS3 「Test Drive Unlimited 2」 必死のプロモーション活動
「Test Drive Unlimited 2」で誰かと一緒に走る
「E3 2011」に攻め入る
「gamescom 2011」は深夜に家でゆっくり見る
「TGS 2011」 今度こそ本気の突撃レポート
レビュー記事は量より質重視で行く
アンケートをたくさんする
エロっぽい記事増加
PS系の話題だけでなく、話題の3DSなど任天堂の記事もちょいちょい書きたい
DASH教団
不定期連載企画 「U・WA・SA」


今年の最大の目標は 「コメントをたくさんいただいちゃるゾ この野郎」 です
いきなりの暴言、誠に申し訳ない
これは 「〇〇ってクソだよねー」 とか言ってブログを炎上させるってことではありません
イイ感じのコメントをたくさんいただいちゃるゾこの野郎、ということですね、勘違いはダメよ
たび重なる暴言と上から目線発言、許してくれとは申しません


必死のプロモーション活動を行うと計画しているのは現時点で2本
「リトルビッグプラネット2」「テストドライブアンリミテッド2」です
個人的に気になりまくるこの2本を、今年の前半で必死のプロモーション活動
それに加えて 「TDU2」 ではオンラインで誰かと走りたいね、って思ってますよね
これは僕だけじゃできない話なので、出来たらいいなぁッて感じのヤツです
まだまだこれから、必死のプロモーション活動を行うタイトルは増えていくはずです


「E3に攻め入る」 これは無理です、なら挙げるなって話です、ふざけんなバカ野郎つってネ
そのかわり「TGS 2011」には行ってやろうと思います、これは本気です
去年もね、行けるはずだったのよ、ホントはね、これ嘘じゃないよ、ホントだよ
でも行けなかった、この悔しさを今年の9月にドカンとね、行っちゃろうたい!
「レベルファイブビジョン2010」 にも行けたんだ! 僕だってやれば出来るんだもん!


去年に 「レビュー記事を増やすゾ!」 という計画を立てたのですが
この計画は去年のJamironにとってキツいものになってしまい、一昨年よりも記事数が減る結果に
今年のJamironにとってもレビュー記事増加はとってもキツいものになりそうです
なので、量より質重視で、行きたいと思うのよネ


アンケートってヤツは楽しいもので
現在も実施中ですが、去年は一切やりませんでした、でも一昨年は色々やってたんです
今年は色々聞いてみたいと思います、「就職してみたいゲーム会社は?」とかね
何かいいのが思いついたらやってみたいです


エロっぽい記事を書いたらコメントもアクセス数もドカンと増えるぞ!
と思ったら、あんまりアクセス数の方は増えませんでした
でも? コメントの方は? 何故か? いつもより? 多い感じに? なっちゃってましたけど?
これはなんでだろうなー? みんな大好きなのかなー? エロい感じの文章? ってヤツ?
僕は大好きです、だからエロっぽい記事増やします、僕が大好きだから


今年は 「3DS」 が出たり、個人的に大好きなゼルダ最新作「Skyward Sword」が出たり
個人的に任天堂は注目すべきなのです
このブログは 「話題は絞った方が楽だよね」ていう考えでPS系に話題を絞りましたが
まぁ別に、時にはイイじゃない的なねって感じでやってたVPP初期の企画「たまにはPS以外も」
略して「たまP」の記事を復活させます、去年は一切書かなかったからね
でも、これに加え360の事まで考えると頭がパンクするので、360はスルーという形に、ゴメンね


我々は、マだ消滅シてイない
待チ望ンだ「3」トいウ悲願を達成しテも、我々は消滅すルコとが出来ナかッた
何故だ・・・、何故我々は消滅すルこトガ出来なイのダ・・・?
我々にハ、まダスベきこトがあルとデモ言うノか?
オォ、神よ、マスターよ、我々は何ヲすベキなノでショうか・・・


これまた初期のVPPで不定期連載されていた「U・WA・SA」を復活させたいです
去年は根拠の薄い噂は極力スルーしてましたけど、今年はガッツリ逃さずに行きたいと思います
稲船敬二 ケーキパティシエに華麗なる転身か?」とかいう無理矢理な噂があっても逃さずに
行きたいと、思います



何は無くとも体が一番

無理っぽいならすぐ諦めてしまうかもしれませんが、達成率6割を目指します

今年の大みそかに「今年はようやったな」と思えるようなブログ運営ができればベスト

プライベートの目標も決め、これから本当の意味でスタートした「Jamiron 2011」

今年もよろしくお願いします、暖かく見守っていただきたいです






nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 9

あなまえ

ガンバレしょう太
by あなまえ (2011-01-04 00:07) 

からし

今年も楽しく拝見させてもらいますよ^^
by からし (2011-01-04 00:31) 

Jamiron

>あなまえさん
頑張るよ!
でも僕の名前はしょう太じゃなくて〇〇〇〇〇だよ! 伏字だよ!

>からしさん
本当にありがたいです
こちらも楽しく書かせてもらいます!
by Jamiron (2011-01-04 03:21) 

お気楽大人ゲーマーズ

>僕は大好きです(中略)僕が大好きだから
はい。もう、わかりましたから・・・(;´Д`)LBP2とTDU2は楽しみですねー!
by お気楽大人ゲーマーズ (2011-01-04 06:58) 

ヤス

いい感じのコメントしちゃるゾヽ(・∀・)ノ
by ヤス (2011-01-04 11:29) 

ミミ

今年もよろしくお願いします!まだまだ先だと思いますがアンチャーテッド3が待ち遠しいです。
by ミミ (2011-01-05 00:21) 

Jamiron

>お気楽大人ゲーマーズさん
わかりました? 本当に? 僕はエロい記事大好きなんです!

>ヤスさん
こちらもコメントを頂けるような記事を頑張って書きたいと思います!

>ミミさん
こちらこそよろしくお願いします!
楽しみですねー、アンチャーテッド3
今度はネイトさん、どこをロッククライミングするんでしょうかね
SASUKE出ればいいのに
by Jamiron (2011-01-05 04:55) 

レウ

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございますっ!
DASH教団は不滅なり!!教祖様バンザイ!!赤い部分笑えますw
そして3DSの記事も楽しみにしていますね!
ではでは、今年もよろしくお願いいたします~♪
by レウ (2011-01-05 20:49) 

Jamiron

>レウさん
いやぁ、この文章だけ書いてる時の記憶がないんですよね、赤い文字んとこだけ
今年もよろしくお願いします!楽しく行きましょう!
by Jamiron (2011-01-06 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。