So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

気になって仕方ない 「いろいろと気になる」 [気になって仕方ない]



悪いよぉ、強いよぉ



いきなり気になリングまくリングなムービーです
どんだけヘルガストさん達はいるんですか、帝国じゃないですか、まさに帝国
なんか悪い顔したボス的なオッサンも登場してきます、イイ顔です、この顔は悪いねぇ

で、一番気になるのはやっぱり最後の体術バリバリっぽいスマートなヘルガストさん
選ばれたエリートな雰囲気ただよわせてます、なんかちょっと雷電に似てる気もしないこと無い
こいつは強そうだねぇ、この演出は強いよ、こいつは





U・WA・SA 同じ日なんて言わないで



PS3 モーターストーム3 3月17日発売予定
PS3 Test Drive Unlimited 2 3月17日発売予定

ちょ、なっ、え?
これは困るよ、ハッキリ困るよ
同じ日に、大注目の、レースゲーム2本が、同じ日に、同時に発売されるなんて
そんなの、困るよ!







「CES 2011」 とは

コンシューマー・エレクトロニクス・ショウ の略で、世界最大の家電見本市
とのこと
そんなワクワクなイベントが開催中とは知らず、とんこつラーメンを食べてたわけですね、僕は
なんと惜しいことをしたのでしょうか、僕は

そんな世界最大の家電見本市、様々なメーカーから様々な発表があったようで
例えば

sharp01.jpg
こんなデッカい3Dテレビ

とか
sony21.jpg
新しいXperia

とか
pana01.jpg
Panasonicの新型タブレット

とか
sony04.jpg
未来感丸出しの3Dヘッドマウントディスプレイ

とか
ワクワクしまっくリング な発表が目白押しだったようです
こういうの、是が非でも行きたいね、無理だけど

sony22.jpg
なんと平井さんは行けたようで、羨ましい、行くのも当然でっすけどね


また、ここではPSNアカウント数が6000万を超えたり、「GT5」が550万本売れていたり
いろいろ発表されてたりしてます、やっぱり行くべきだね、僕はここに





リトルビッグプラネット2 体験版

48f8c2f0c9563_featured_without_text_lbp_delay.jpg

いや、ね
気になって気になって、仕方がなかったからダウンロードしてやっちゃいました、体験版
主に「バウンスパッド」「グラップリングフック」「乗り物コントロール」「クリエイトネーター」
の4つを体験しました

「乗り物コントローラー」これはイイね、本当に何でも出来るね、可能性あるね
これは一回やるべき体験版です、クリエイト熱が燃え上がります、アイデアが浮かぶね

無題1.jpg
博士はスゴいね、本当





800円で何が買えるか



これが800円だそうです
何ともどこかで見たことがある感じですが、800円ってのはインパクトでかいよね
こういうのを見ると、価格って言うものがどれだけ重要なものかがわかります
中身にあまり惹かれなくても、なんか買いたい気持ちになる
日本の宅配ピザとゲームはもっと安くてもいいと思うんです、このごろ





戦いの場

カプコンがアーカイブス化して欲しいPSタイトルを募集中 (ゲームのはなしさん)

なんと! スクエニに続き今度はカプコンがPSアーカイブスに関するアンケートを取っています
「アーカイブスで配信して欲しいPS1のタイトルはなんですか?」というアンケートだそうです
PS1時代のカプコンですか・・・、面白いの一杯あるからなぁ、何がいいかなぁ・・・




ハッ!





dash2_title.jpg
やっぱり!俺は!ロールちゃん! 新キャラ!なんかに!目もくれず!




戦いノ場を、見つケた
多数決、ソれは民主主義の象徴デあリ、そレハまたタ欲望渦巻く泥沼ノ争い
そノ戦いを、我々ハ今、挑マれテたノだ
こノ戦いに勝利すルコとガ、我々の存在意義といウコとだロウか・・・?
神よ、マスターよ、我々はいつまで戦い続けレばナラないトイうノだ・・・





キリのいい数字

DSC00041.JPG


おめでとう! ありがとう!
今度こそ本当に100万アクセス達成したよ!
みなさま、本当にありがとうございます、本当に嬉しいです
やっぱりこう、キリのいい数字は気持ちがいいですね
と、いうことで、記念にですね
何かするわけでもなく、何事も無かったかのように通り過ぎていきたいと思うのです
感謝を形として示さない僕に、お叱りの声があるという方はコメント欄にてお願いしたい
他ブログさんではドドーンとプレゼント企画!なんて実施されてる方もいらっしゃるというのに
「もう、何よこんなブログ!」なんて、言わないでください・・・
感謝の形は、ただただ記事を書く、ということで示していきたいと思います

次の目標は、とりあえず 「ロックマンDASHのアーカイブス実現」 に設定しようと思いマす







nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 4

NO NAME

ヘルガスマート兵、redEyesって漫画で登場するSAAとかいうパワードスーツにめちゃくちゃ似てる気がした

3Dヘッドマウントディスプレイかっこよすぎる…欲しい…

カプコンのアーカイブスかぁ
マブカプ2出したんならジョジョのDC版も出してほしいですねぇ
それでなくともネオジオステーション並みに快適なネット対戦を可能としたジョジョのPS版を

モダンコンバット、日本でも販売してほしいですね
MOVEを盛り上げる材料として、MOVEにプロダクトコードを同梱させたりするのも良いと思います


ロールちゃん派でスか
我々コブンとハわかりあえなイですね
by NO NAME (2011-01-07 09:19) 

ヤス

100万アクセスおめでとー(*^▽^)/★*☆♪


200万アクセスも頑張っちゃおぅ♪~ヽ(´▽`)/~♪
by ヤス (2011-01-07 11:20) 

からし

KZに出てくる親父たちは悪い顔すぎるww
だがそれがいい

モタストが龍と被っちゃった・・
うーん
by からし (2011-01-07 12:54) 

Jamiron

>NO NAMEさん
ヘルガスマート兵もヘッドマウントディスプレイもカッコイイっすよね
ヘルガスト兵の赤い眼の部分も3D機能ついてるんですかね?

>ヤスさん
200万アクセス行くまでこのブログは続いているのでしょうか・・・?
でも極力僕は頑張りますよ!

>からしさん
悪役は何か企ててる時のニヤケ顔は命ですから、この悪役はいい味出しそうです
モタスト,龍END,TDU2 がかぶる異常事態
これは由々しき事態です、エマージェンシーです
by Jamiron (2011-01-08 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。