So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

カワイさのバランスが崩れる [リビッツくん]




昨日の僕の日本語が間違っているtwitter


twi.jpg
(冒頭の ※PS.Blog というのは 米PS.Blog のタイプミスです)


Watch LittleBigPlanet 2 Go For Guinness World Records in NYC
↑ここでストリーミング配信をやっていて
名前も顔も知らないアメリカ人がずっと「リトルビッグプラネット2」をやっているストリーミング配信
50時間ぶっ続けて、ギネス記録を狙うそうです
もし英語が分からなくても楽しめる内容ですが、ときどき開発者のインタビューなんかもあって
やっぱり英語は出来た方がいいですねぇ



僕のtwitterの文中で気になるのは
「超高身長のリビッツ君がいて無表情でずっと画面を眺めていてシュール」
これですよね
あんまり意味が分からない、そんな人もいるかもしれない





百聞は一見に如かずです


1Pvg4.jpg


態度もデカけりゃ背もデカい
190cmは超えてるんじゃないか

確かに顔はカワイイ
でもこの脚の組み方はなにかの法則に反している
デカいし、すんごいデカいし
よーく見ていくとだんだん顔もカワイく無くなってく

左側にテレビ画面があって、このリビッツ君はLBP2をプレイしています
中の人の顔は、さぞ熱中していてたのでしょう
配信していた動画を見ていると、このリビッツ君はプレイ中微動だにしていませんでした




少し腹が出ている


遂に海外で発売された「リトルビッグプラネット2」
日本では来月10日、あと20日ほどです
今年No,1候補のゲーム第一発目の「LBP2」
買うしかないです






nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 3

お気楽大人ゲーマーズ

OMG!オーマイ ガーッ!!
by お気楽大人ゲーマーズ (2011-01-20 09:04) 

目

ブックエンドつき購入したぜ!
by 目 (2011-01-20 09:54) 

Jamiron

>お気楽大人ゲーマーズさん
Godですね、リビッツ界のGodですね

>目さん
いいなぁー!
いいなぁー!
ちょうだい!!
by Jamiron (2011-01-21 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。