So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

うたう [リビッツくん]




カワいいキャラクターが歌う
まさにカワイさリミットブレイク
アニメ版のポケットモンスター、今もあの落書きプリンは出演しているのだろうか
ダネフシッ





そんななかPS3のカワイサキング、リビッツくん
歌ってしまわれました、しかもHip-hop
イギリスのHip-hop三人組 「N-Dubz」が製作したミュージックビデオ

そんな 「リトルビッグプラネット2」 もついに今日発売
ダネフシッ!



poke-06.jpg
癒しのダネフシ、ヤンチャのゼニー、強さを求めたカゲ



アイドリング!!! × リトルビッグプラネット2 名作ゲームステージ生クリエイト対決

そしてプロモーション
SCEJはアイドルグループ「アイドリング」とコラボレーションした企画で勝負します
カワイイ女の子が集まった「アイドリング」、しかしリビッツ君に勝るカワイさを持つ子はいない
人間がリビッツくんのカワイさに挑むこと自体、自然の摂理に反した愚かな行為です
ダネフシッ!!



HK (ハナシ カワルケド)



2月8日、北米でついに発売された 「Test Drive Unlimited 2」
欧州では2月11日に発売予定、日本では少し遅れて4月14日に発売予定
このゲームのためにもハンドルコントローラー買いたいんだけれど、どこにも売ってない
どこにも! 売ってない!!
ダネフシッ!!!





Render_EUWinner_Ayumi82.jpg
草がカワイイと癒しになる






nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

ヤス

うわーーーーーLBP2たぶん明日やーー!!

発売日にしたかったーーーーー!!
by ヤス (2011-02-10 16:27) 

Jamiron

>ヤスさん
俺んちには届いたぞ・・・
まだプレイできてないけどね!
by Jamiron (2011-02-11 02:34) 

お気楽大人ゲーマーズ

TDU、楽しみですね!思ったより早くて嬉しい悲鳴です。ハンドル、Logicoolのオンラインストアによると、Driving Forceがは今月再入荷するみたいですね。
by お気楽大人ゲーマーズ (2011-02-11 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。