So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

気になって仕方ない 「チーズとナス」 [気になって仕方ない]


4617036217_ce3e92a8d3.jpg

PixelJunk シューター 2


救出されたの証言 「Survivor Files」
3つのファイルが存在し、現時点で2つのファイルが公開されています
生存者が語る驚愕の真実・・・、惑星に潜んだ秘密を知った彼の結末とは・・・





重要なエネルギーがある噂を信じて惑星を訪れた Mr.Naopi Kimuta
マグマの上を浮かんでいるところを救出された彼に残ったもの、それはチーズに対するトラウマ・・・
けどナスは好き







宇宙にはロボライオンが飛んでいると信じていた男性プログラマー
謎のヒゲの男、健康になれる薬、トイレの回数、チーズを愛する、タコス、タイカレー
いいねぇ、ナス・・・





意味が分からないけれど、なにかしら意味はあるはずです
共通されたワード、チーズ と ナス
僕はナス大好きです







前作のあの衝撃のラスト、その直後から始まるストーリー
仕掛けも大幅にグレードアップ、果たして無事に生還できるのか・・・?

オンラインバトルモード搭載
20種類のアイテムを組み合わせ、自分なりのプレイスタイルで勝ち上がる

パズルだけじゃない、激しいシューティングも備えた 「PixelJunk シューター2」
なんと1000円、安いぞコレは
PS3には珍しいジャンルになってしまった2Dシューティング、初心者も熟練者も
PSN配信専用ゲーム、配信開始は3月3日

面白さは僕が保証します、必ず全ゲーマーを満足させることでしょう!

全てのゲーマーを満足させる!
大口叩いた!
でも後悔はしない! だって絶対面白いんだもん!







nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ヤス

ナス

茄子!!

うちの地区は茄子の名前が入ってるのよねー
by ヤス (2011-03-02 13:36) 

NO NAME

ナス

茄子漬けは、最高の漬け物と言わざるをえません。

PixelJunkシューターはやったことなかったですね。
PixelJunkエデンはなかなか面白かったですが、ゲームに何かが足りなかった感じがしました。
・・・それは、やはりナスですかね。
by NO NAME (2011-03-03 01:53) 

Jamiron

>ヤスさん
茄子地区? 那須高原?

>NO NAMEさん
今やナス無しでは面白いゲームは作れませんからね
ぷよぷよにもナスの敵いたじゃん、ナスグレイブ
by Jamiron (2011-03-03 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。