So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

Fan Made リビッツ [リビッツくん]

--------------------


写真.jpg

今こそ力を合わせる時!


--------------------



最近、このブログはリビッツ一色に染まっています
このカワイさからはなかなか抜け出せない、泥沼リビッツ

ですが、抜け出せないのは僕だけじゃないようです
リビッツのカワイさ、もういっそのこと自分で作ってしまえ
そう思い立った人たちの、Fan Made リビッツ達
以前紹介したもの以外にも、たくさんあったんです

海外のリビッツファン「Caustic Musings」さん
様々なリビッツを刺繍で作りあげてます、全部キュート
今、一番熱いリビッツメイカーなのだ!
その数ある作品のなかから、今日はいくつかピックアップしていきたいと思います


圧倒的なカワイさの前に畏れおののきひれ伏すがいい!


.




P1010127.JPG

ギャァァァァッァァアァァアァァァ!!!
こわい! かおがこわい!


lobo.jpg

つっても、元がこのキャラクターですからしょうがない
アメコミキャラクター「Lobo」 暴れ者の宇宙海賊とのことです
見た目悪過ぎだろ、アメリカンセンス爆発ですね


P1010122.JPG
でもよく見るとやっぱりカワイイ、足の具合がカワイイ







83053_kai.jpg
これが

dlc_kai.jpg
こうなって

P1010030.JPG
こうなった!

「Heavenly Sword」のカイちゃんです
ゲームのなかではDLCとして配信されていました、その時点でかわいい
でも人形にしちゃうと、ちょっと太った、でもかわいい
抱きしめてもいいんです、おもっきり


P1010038.JPG
まつ毛がかわいい







P1000936.JPG
ん?

P1000940.JPG
出てきたァァァ!!! コンニチワァァァ!!




元ネタはアメリカ70年代に人気だった狼のキャラクター
見たこと無いけど、なんか見たことあるような感じするキャラクターですね
と、言うかまず
リビッツがかぶり物をするのは反則のような気がする、こんなんチートだろ






P1000814.JPG
お? なんかちょっと見たことあるぞ・・・?

NEWS_1219461029_image1.jpg
こわいぃ!

元ネタは実写映画化もされた「ヘル・ボーイ」
実写版の見た目は燃え盛るゴリラみたいですが、リビッツ化するとスマート
煙草くわえててもダンディーさは一切感じられない、それはカワイイから
心癒される HELL BOY







P1000850.JPG
お!

340228.jpg

元ネタはご存知「Prince of Persia」の主人公プリンス
ターバンの具合がいいね! いい具合に風になびきそうだね!
腰につけてる剣にも、怖さを全く感じない
だって笑ってるんだもん







P1000900.JPG
出たぁぁぁ!!

img7516dce3zik9zj.jpeg
元が怖すぎる

ちょっと怒ってるところが、更なるカワイさを演出してるクレイトスさん
両手に持つ 「ブレイズオブカオス」 、見た限り殺傷能力ゼロっぽいです
街で本物のクレイトスさんに会ったら死にますが、リビッツクレイトスに会ったら癒されます






もはやこのカワイさ Forever
みんなも、自分だけのリビッツを作ってみよう!

Let's Make リビッツ人形!






DSC00013.JPG
我が家の「リトルビッグプラネット」予約特典リビッツ人形は元気です








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ヤス

最近LBP2どころか、ゲームする暇がない;;

ぬおおおおおおおおお
by ヤス (2011-03-26 20:35) 

Jamiron

>ヤスさん
頑張って下さい、ゲームはいつでも待ってくれてますよ
by Jamiron (2011-03-27 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。