So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

なんでか知らないけれどイイ感じなゲーム [PS Network]




詳しいことは分からないんだけれど

なんだかイイ感じな雰囲気感じるゲーム

時々あるよね





Red Johnson’s Chronicles Investigates PSN Today (PS.blog)


ネットをしてる人なら一度は体験したことあるだろう「ポイントクリックゲーム」
今回紹介する「Red Johnson’s Chronicles」 はそれの進化形
様々なシチュエーションをクリックすることで事件の捜査をしていくゲーム、のようです

ハッキリ言ってあんまり中身が分からない
上記リンク先の英文を読めばわかるのでしょうけど、正直メンドくさい
だって、動画見ただけで感じるイイ感じの雰囲気で充分なんです、僕の場合



5632926700_2d87064551.jpg
この画像にどんな意味があるかは分からない、でもイイ感じ



PSNなどネットワーク配信専用タイトルには、こういう腑に機のタイトル多いような気がします
何故だか知らないが、イイ感じの雰囲気するゲーム

「Pixel Junkシリーズ」や「Flowery」とか、そういうのの代表格じゃないでしょうか
アーティスティックな感じのゲームも多いですし、なんといっても安い
パッケージタイトルでは最近ない「挑戦」が感じられるの多いです




意外にもPSN配信独占タイトル、これからどんどん頑張って欲しいね







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。