So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

リビッツの汎用性 [リビッツくん]


6705c.jpg

噂:E3で「Heavenly Sword 2」が発表される?

まさかの続編は、まさかのオープンワールドか!?
最近流行ってるよね、オープンワールド
なんでもかんでもオープンワールドにすりゃあいいってワケじゃありませんが
「Heavenly Sword」の場合は、オープンワールドとの相性は良さそう
E3で発表されるんでしょうか、そうなればマルチタイトルになりそうとの声もありますが
どうなんでしょうか?





images.jpg

狂気の世界へようこそ『Alice: Madness Returns』国内発売が判明 (ゲームのはなしさん)

日本でも7月21日に発売決定!
「俺、こういうの好きなんだよねぃ」 と、自分のセンス自慢に使われそうなこの作品
「不思議の国のアリス」とか「マザーグース」とか「グリム童話」とか
なんか怖いよね、なんか




cdf713baa414df27fddafc235395d7b0d74d3c0e.png

ドラゴンボールプロジェクトAGE2011 (バンダイナムコ)

ドラゴンボール・・・、僕は読んだこと無い
だから話に入れない事が多々発生するわけです、でも読まない
フリーザとか聞いても、氷タイプの伝説とりポケモンを思い出す
偏見ですけど、漫画原作の格闘ゲーム化は面白くないと思いこんでる
でもワンピースの「グランドバトル」はハマった、幽々白書のは面白くなかったのに





kojimacuddle.jpg

『メタルギアソリッド:スネークイーター 3D』の発売日は今年の11月! (ゲームしようぜさん)

3DSでのメタルギアは11月の発売、かもしれない
まだまだ分かりません、実際この情報の信憑性は低いのではと思ってます
NGPが年末~3月頃に発売される可能性が高いので、その前に発売されるんでしょうか
E3で小島プロがNGP向けに何か発表する可能性高いですが、それはメタルギアなのか
気になるねぇ、メタルギアはやっぱり気になるねぇ





今回4つの話題をですね、取り挙げましたが
リビッツ画像のみで、事足りてしまいました
汎用性高いですね、はんようせい

最近、ずっとリビッツくんに頼っているところあります、このブログ
もうね、コイツ一本で行ってもいいんじゃないか、とも思うほどです

これからもリビッツ画像、乱用していきますんで
よろしくお願いします、リビッツ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。