So-net無料ブログ作成
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

このオーラは間違いなく特質系 [PS Network]

jack-tretton-kaz-hirai.jpg

欧米では既に一部復旧が始まった Playstation Network
日本ではまだですが、噂ではもう間もなく復旧される、らしい



Kazuo Hirai: PlayStation Network Restoration Announcement (PS.blog)
“PlayStation Network”障害に関する最新情報 (Playstation.com)

そんな状況を SCE首領 平井一夫氏 が説明しています
中身は英語だからぼんやりしか理解できないけど

この英語力、威圧感、フォーマルな着こなし、背景、そこどこだよ
机の上にある眼鏡は平井さんのものなのか、もしその眼鏡をかけたらどんだけカッコよくなるのか
さすがSony副社長、そのオーラは間違いなく特質系


e2197614.jpg
やっとか・・・


直接ユーザーに降りかかる問題はこれで最後、がいいな
個人的に気になるのはHomeがいつ復旧するのか、何気に行く回数多いですから
話題の「Welcome Backプログラム」もなんだろうと気になる


写真.jpg
はやく「LBP2 ステージクリエイトコンテスト受賞ステージ」をプレイしたい





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

犯人は

来ましたねー

待ちわびましたよー

って言っても、用事で三日間家にいないっていう。。。
by 犯人は (2011-05-16 02:04) 

Jamiron

>犯人はさん
日本ではまだ復旧はされてないので、三日後には日本でも一部復旧されてるでしょう
振り返ると一か月ぐらい止まってたんですね・・、長い・・・
by Jamiron (2011-05-16 02:31) 

いな

そこどこだよw
by いな (2011-05-16 09:48) 

Jamiron

>いなさん
高いとこです、かなり高いところのようです
by Jamiron (2011-05-17 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0