So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

気になって仕方ない 「エースコンバット:アサルトホライゾン」 [気になって仕方ない]


ace-combat-assault-horizon-20110204020033456_640w.jpg

それこそ、ずーっと気になってる、それこそ仕方ない
バンダイナムコが放つタイトルのなかでも、一つ頭が抜け出してる様相を呈すタイトル
それが「エースコンバット:アサルトホライゾン」
ファン必見、ファンでなくても注目の今年最高峰の期待作! 予約!

.




かっこいい
エースコンバットっつったらかっこいいムービー、それこそ鳥肌
今回公開されたトレイラームービーも、さぶいぼ鳥肌ものです



泣きそう


「エースコンバットのオープニングを見れば、男は誰でも戦いに赴く」
最新作「アサルトホライゾン」のオープニングは我々をどのように戦いに赴かせてくれるのか



あ、泣きそう


世界中を見まわしても、「エースコンバット」のムービーは最高峰
「アサルトホライゾン」のムービーも、前作前々作を上回っています
シリーズの変革期にあたる今作では、様々な新しい要素をくみこんでいるようです

世界を目指すバンダイナムコのタイトル群のなかで、一番魅力的なこの作品
まず力の入れようが違います、インタビューなんかを見ても職人気質が出ている
半端な海外狙いも、培ったノウハウを磨きあげて惜しみなく注ぎ込んだゲームには敵わない

ついに戦闘ヘリが出てきます、お馴染みの機体も数々登場
これは必ず面白い、今年発売タイトルのなかでも特Aクラスのタイトルと言っていいかもしれない



エースコンバットはPSPリマスターもPS2リマスターも両方出そうなシリーズ


もっとね、バンダイナムコはこういう風な力の入れ方のタイトルを増やした方がいいと思う
バンダイナムコだけじゃない、カプコンもスクエニもセガもコナミもその他大勢も
なんと言うのでしょうか、ストイックに、そして着実にクオリティを上げていく
そういうのが、僕は好きです


1124808382463.jpg
3さえもリメイクして欲しい







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

NO NAME

エースコンバットというと、一番印象に残ってるのは1ですね。
燃料切れで墜落したり、左右に迫るガケにぶつかったり。
ただ、1を何度もやりたいか?と聞かれると・・・。
もうちょっと新しい作品の方がやはり遊びやすいw

今回のは、クロスレンジアサルトってシステムが期待大ですな。
うまくハマれば、ナムコらしいゲーム性とリアルな映像美が
両立しそうで。
by NO NAME (2011-06-11 01:30) 

Jamiron

>NO NAMEさん
1は初代PSでも初期のタイトルですからね、今やるのは厳しそうです
左右に迫るガケはエースコンバット恒例ですからね、狭いトンネルも
あれが来ると「来たか・・・!」と身震いしてしまいます

クロスレンジアサルトはまだ僕あまり理解できていないのですが
どうなのでしょう、シリーズに革新を生むほどのシステムなんでしょうか
期待です
by Jamiron (2011-06-11 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。