So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

気になって仕方ない 「たまにはPS以外もね」 [気になって仕方ない]

o0400030010539693781.jpg

てかゼルダ、僕の心はゼルダ
でもカービィーとかペーパーマリオとかKinectとか
他にも気になるタイトルはイッパイ
他機種にもね、目を向けようじゃないか

.



Fable The Journey


マイクロソフトカンファレンスで気になった 「Fable The Journey」
「Fable」シリーズと言えばマイクロソフトが誇るRPGシリーズですが
今回はナンバリングでないということで、スピンオフという形なのか

それというのもKinect完全対応
従来のコントローラーでも操作できるのかは分かりませんが、馬の手綱など面白い操作
熱中して周りが見えなくなくなっちゃうと、となりにいる人殴っちゃいそうです

みんな大好きファンタジーの世界で、魔法を自在に操る感覚
これは面白そうです





Kinect Disneyland Adventures


リビングにディズニーランドがやってきた!
こちらもKinect完全対応タイトル、子供向けではありますが
「リビングを360が支配しちゃおう」 というマイクロソフトの思惑にはピッタリのタイトル

強いて言うならば、PS3のサービス「Home」に近いサービスなのか
それがディズニーランドになった、面白そうやないですか

ミッキー、白雪姫、ピーターパン、フック船長・・・
おなじみのキャラクターは総出演の予感
でもね、結局はね、ドナルドダックが一番かわいいんだよ、グワグワ可愛いんだよ
ティンカーベルもかわいいけど・・・、ドナルドやね、やっぱ





LEGO City Stories


「LEGO」のゲームと言うと、パイレーツ オブ カリビアンやスターウォーズなど
人気映画などのパロディのような形でのゲーム化が多かったですが
今回の最新作はオリジナル作品となるようです

その名も「LEGO City Stories」
GTAのようなオープンワールドで、LEGOキャラクター達が乗り物に乗ったりのアクションゲーム
まだゲームの詳細は分かりませんが、WiiUと3DSの任天堂コンソール独占タイトルのようです

もしかして車で人轢いたらブロックがバラバラになっちゃうとかなのかな・・・
もしそうだとすると、本家GTAとはまた違った残虐さがありますね・・・恐ろしい・・・
そんな残虐なゲームではないでしょうが、どんなゲームなのか、続報を待ちましょう





ペーパーマリオ


いかにも 今作ってます感 の出てるトレイラー動画は3DSタイトルの「ペーパーマリオ」
個人的にも、3DSタイトルのなかでは特に期待しているタイトルです

「スーパーマリオRPG」の続編だと勘違いして買ったN64「ペーパーマリオRPG」
プレイして「続編じゃ無いじゃん・・・」とガッカリするも、プレイするうちにハマってた
思い出のあるタイトルです

今作では「紙」っぽさがアップしてます、ひらひら感 っていうの?
まだまだこれからクオリティアップしていくのでしょう、仲間の存在がこのムービーに見当たらない
ボム兵の女の子「ピンキー」が大好きでした、めっちゃ強いもん、あの子





カービィ Wii


ついに正統派のカービィがWiiで登場、前作は毛糸だったもんね
ワドルドィ可愛い、愛らしい、キュート、スウィート、ラブリー、ゲッチュ

気になるのはコピー能力
トルネードとかあったっけ? スーパーデラックスの記憶しかない僕ですが
カッターとかイイよね、地味だけど強いよね

メタナイトが2Pになるんでしょうか
そうなると2P争奪戦が勃発しちゃうんじゃないか
僕はワドルディとるけどね、カワイイもん、キュート、スウィート、ラブリー、ゲッチュ





リズム天国


ようやっと出るようですね、Wii版「リズム天国」
DS版は暇な時にピッタリで、いつもやってた時期がありました
日本での発売日も7月21日に決定、意外に近いです

どうなんでしょうか、あまり中身が見えてこない
Wiiだからこその操作方法、ちょっとリズム天国には厳しいかもしれませんが、それはあるのか
素直にボタン操作で行った方がいいとも思いますが、それだと少し味気ない
少し心配なところではあります

安っぽい感じもあるけどね、シンプルすぎて
でもそれがリズム天国のいい所でもあります、面白さは保証付き
暇な時に手軽に、とはいきませんがみんなでワイワイにはピッタリなタイトルでしょう





The Legend of Zelda: Skyward Sword


ハシビロコウ?

その肉厚なクチビルに目も心も奪われる・・・、僕はそんな人妻ではありません
が、肉厚ですね、リンクのクチビル
それがまたいい感じになって・・・、今作でもイケメンのリンクさん

サリアポジションのヒロインなんでしょうか、とにかく女の子がピンチ
それを助けるために立ち上がる、そんなストーリー?
謎のオブジェのようなものは、今作のマスターソードらしいです、任天堂が言うには
まだまだ謎が多いです、期待も大きいです

新しい敵キャラなんかも出てきてね、ガノンドロフは欠場か?
ダンジョンの雰囲気なんかゼルダの雰囲気そのもの
テンション上がってきました、やっぱり据え置きでのゼルダはテンションの上がり方が違う
WiiUは来年末、スカイウォードソードは恐らく今年の年末
WiiU出る前にWii買っちゃいそうだぜ!





ということでですね
他機種にも目を向けようぜ、という今回の記事
いかがだったでしょうか

PSファン、つってもやっぱ他機種も気になるっしょ、ね?
ゼルダとか、面白いもんね

WiiUも気になるし、3DSもやっぱり気になる、Kinectも気になる
買うタイトル、PSハードだけでも手一杯なのに、他機種入り乱れたらどうすりゃいいのよ・・・
ゼルダとか・・・、絶対買わないかんやん・・・、絶対やりたいもん・・・







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。