So-net無料ブログ作成
検索選択
...
_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
...

待つのは慣れて いるけれど [PS Network]

48f8c2f0c9563_featured_without_text_lbp_delay.jpg

あれから2カ月以上が経った・・・

.


080625_02.jpg

PlayStation Network が停止したのは今年4月20日 今日は6月28日
2カ月以上が経っているワケです、知らぬ間に

「関係各所との調整が・・・」という話が出たのは、今月の最初
どれだけ関係各所との調整しとるんですか
もっと気合入れろよSCE! もっと気合入れろよ関係各所!

体験版やPVをダウンロードして遊ぶのはとても楽しい、なんつっても無料だし
この2カ月で配信される予定だった分の体験版やPVは再開後、ドバッと配信されるんでしょうか
「感謝とお詫びのパッケージ」もあることだし、はよしてくれ!





待つと言えば 「Test Drive Unlimited 2」



このクソ熱くなってきた時期なのに、このタイトルへの熱は冷めまくりのコールドスリープ状態
前は気になって仕方が無かったこのタイトル、今では気にもならずに興味が無い
いろんな海外版の評価を見ると、なかなかのガッカリっぷりを醸し出しているようで、心配です

もちろん? Amazon予約をキャンセルすることはありません
7月7日発売の「L.A.ノワール」と「inFAMOUS 2」へと僕の心も体も完全移行完了後ですが
楽しみたいと思います、イビザ島とオアフ島へのバケーション
何にも考えないで、世界一のリゾート地を超スーパーカーで勝手気ままにドライビング
強い日差しを浴びながらクーラー全開の部屋で、何にも考えずに・・・

面白そうやないか、楽しみやないか




PSストアも、なぜ再開が伸びているのか理由が見えないのでイライラする
TDU2も、なぜ発売が延期したかの理由が見えてこないのでイライラする
やんごとなき理由があるんでしょうね

どちらも、あと少しの辛抱です
TDU2は30日発売、PSストアも最悪1ヶ月以内には復旧するでしょう
多分、多分ね







nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

生クリーム

多分、ね
by 生クリーム (2011-06-28 04:48) 

ヤス

うわーやっとだよー

どうもお久ですー

やっと苦しい時間が終わって余裕ができたー

ずっとゲームできなかったから遊び倒しますよー


ストア復旧がんばってほしいもんです!!
個人的にStarhawkが出るならWarhawkをお詫びコンテンツに出してもいいんじゃないかなと思ってるんですが・・・
どうでしょうか?


by ヤス (2011-06-29 00:40) 

NO NAME

PSN全面再開までGAME DIGGINを見るのを我慢してるんですが、
考えてみれば他にもゲームアーカイブスで買いたいものが2つ3つ、
DLCも買おうと思ってたものがありましたっけ。
たしかにそろそろ再開していただきたい。
by NO NAME (2011-06-29 01:14) 

Jamiron

>生クリームさん
断言出来ないのが・・・

>ヤスさん
もう決定しているのでアレですが、Warhawkが出るなら飛びついてダウンロードするんですけどね…
Starhawkへの足掛かりにもなりそうな気もしますが、パッケージタイトルは厳しいのかな?

>NO NAMEさん
僕もPSNのなかではアーカイブスに一番お金を落としているような気がします
とにかく早く再開して欲しいです
by Jamiron (2011-06-29 21:54) 

そらいぬ

にゃ~(。_。lll)
by そらいぬ (2011-07-01 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。